Nicotto Town



卒業式のおもいで?

改めて思い出と言われても、すでに忘却の彼方ですね。
元々、お別れの式で泣いたりすることもありませんでしたしね。
逆に今の方が泣く可能性が高いです。
涙腺がゆるくなったものですから。

所属している何かから外に出る事を総じて『卒業』と言います。
主に、学校ですよね。
AKBも脱退じゃなくて卒業ですっけ?
あれ?モー娘。?

そーの支配からのぉ~卒業~~♪
なんて歌った人もいましたっけ。
すんません、特にファンでもないので。

自分に置き換えてみると、さて何から卒業しましたかね。
ヲタク街道からは抜け出せそうにありません。
ネットにもなんだかんだと依存しています。
漫画等はだいぶ読まなくなりましたが、卒業はしていません。

ああ、
パチンコ(パチスロ)とタバコからは卒業しました。
今のところ、どちらも戻るつもりはありません。
特にタバコは無理でしょうね。
あの臭いがたまらなくイヤになっています。

吸ってるときは、
『ばかやろー、タバコやめるわけないじゃん。え?外で吸ってたら迷惑じゃねぇだろ?こんだけ広いんだぜ』
なんて思っていました。

今は
『ふっざけんな、歩きたばこなんかすんなよな?道の向こうからでもくせぇーーんだよぉぉぉぉおおお』

まぁ、ずいぶんと変わりようですね。
はっはっは。
でも、本当に臭いがダメなので吸いたいという気持ちは全くありません。

同様にタバコのにおいが充満しているパチンコ屋はだめですね。
昔は大好きだったんですけどね。
まぁ基本は銀玉(パチンコ)でなくメダル(スロット)でしたけど。

いやね
スロットがつまらなくなってしまったのでやめたんです。
タバコを止める前にやめちゃいましたからね。
ですから、今でも好きだった台はやってみたいとは思いますよ。

禁煙室でならね。



まぁ
細々ですが、ニコタからも卒業するつもりはありません。


アバター
2014/03/26 13:46
やっぱり 男も年齢を重ねると涙腺ゆるくなるんだねw
私は 昔から涙腺ゆるいけど 酷くなったわぁ・・・

消費税も上がるし 買いに行くのも面倒だし タバコ卒業しようかなw
スロットは みろりんの言う通り 面白いのがないよね~
見に行きすらしないけどw
タイヨーのマフィアXみたいな台があれば 行くぞ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2014/03/26 11:04
なんだろ・・・
パチンコとタバコ以外の部分においては
ほぼ、同じようなコトを書きそうだw

でもねー
こさえらの卒園・卒業でも
結局、涙は流れなかったんだよねぇ・・・
いやさ、ジーンとはきたよ!
私の涙腺も、ちょっとは緩くなったみたいでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.