Nicotto Town


ニャンデイ


メガする花って✿

看板猫が申しますのさ。振る舞い酒をサービスしろって(笑) おほほ~っ(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:114

何と言うのかな、相性なのかな~(・・?
どうも、この子とは大丈夫かと、一瞬でも疑ったり、迷ったりしたら駄目みたい。
その証拠に、同じ花でも色にさんざん迷って、結局違う色にした時、何故か、
メガ率が低い事。

なんでこんな事を考えたかと言うと、先週に、昨日と一昨日、ミラクルしなかったけれど、
前のお花で、何となく植えた物が、連続にメガしました。
合成したけれど、ミラクルはなし。
まあ、良いやと思っていたら、またもメガ。
これは、もう、しつこく植えても良いかもって。

訪問して下さった方が、お水をお庭に撒いて下さった事も、かなり手伝います。
あらためて、お礼を申し上げますね(^_^)v

ちなみに、猫が猫を呼んで、二度目の手毬にゃんこが来てしまいました。
うっそ~~~っです。
猫に、少しは愛されているのですね。

ちょっこっとだけ、自惚れさせて頂きますわ(=^・^=)
お星さまになった私の猫が、手助けしてくれたのかな。
タビちゃん、有り難うにゃん。。。

アバター
2014/03/26 00:58
あえちゃん>見てたのかな(=^・^=)
タビちゃんは、飼い主思いだったから。

私も、びっくりです。
今月は誕生日なので、最強の運を少しだけ、持ち合わせているのかな。
もう、使い果たしました(苦笑)
アバター
2014/03/26 00:56
にーのんさま>猫に昔から縁があるのと、それから、今月は誕生日。
自分の誕生日月は、強運があるようで、新しい事を始める事も、
良いみたいですよ。

私の運が、にーのんさまへ、届きますように(^_-)-☆
アバター
2014/03/26 00:03
sherbetさま>悩んだら、駄目ってのが、今回で、良く分かりました。
お花との相性も手伝いますが。

タビちゃんとしろたんが、手助けしてくれましたね。
今月は誕生日だし、最強の運を持っている・・・らしいです。
ほんまかいなって(=^・^=)↑ちょっとは、あるかな。
アバター
2014/03/25 23:58
ダメダメ兄貴さま>どうせ駄目だろうと、一点絞りにしたら、
あっさり(@_@;)
決まる時は、こんなに早いのって。

猫が猫を呼んでくれました(=^・^=)
心の底から、思います。

この子はエリザベスちゃんですねん。
アバター
2014/03/25 23:30
ミラクル2つ目とは 誠におめでたいお話です。
強運の月ですね。おめでとうございます。
私はメガ率悪くて 合成まで行き着きません。
ここで振る舞い酒と運を頂いて 頑張ってみますね。
アバター
2014/03/25 23:19
二度目の手毬にゃんこ… ☆♪
 。。おぉ~っ☆! すごい!  羨ましいです!☆ (*^▽^*)  いいなぁ。

1つでさえミラクルはなかなか貴重なのに、2つですからすごいことですね!
。。やっぱり、星のタビちゃんがプレゼントの流れ星を送ってくれたのかもしれませんね…^^
猫ちゃんを心から愛するニャンデイさんだからこそできたミラクルだと思います☆

見てる人。。ならぬ、見てる猫は見てる☆(=^・^=)☆ のかも♪
ミラクルにゃんこ×2☆おめでとうございます!
アバター
2014/03/25 23:07
ふぉおお! にゃんとも すっごーいにゃ!(=^・^=)
。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★2匹め おめでとうございます♪★*:;;:*☆

にゃんこに愛されニャンデイちゃまですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
足袋ちゃんも いっぱいお手伝いしてくれてますにゃん♥
私も メガ願うときは 迷わずに 疑わずにいってみます(✿´ ꒳ ` )b
アバター
2014/03/25 22:35
エリザベ・・・いや背負い三毛猫ついに入手ですね^^
更に手毬にゃんこ・・・フリマで使えそうです!
両方おめでと~です\(^o^)/
アバター
2014/03/25 20:42
まあぽんさま>本当に、こればっかりは分かりません。
でも、相性の良い花って、あるのかも知れませんね。

狙った時に限って、違う花がメガした時、ええ~って思ったりします。
お庭を覗くのが、毎回ドキドキです^^;
アバター
2014/03/25 20:30
素敵姐さま>運を使い果たしてしまったりして(苦笑)
猫物が、背負い三毛ちゃんもですが、集まって来ました。

わんこは背負って、息苦しかったけれど、にゃんこは大丈夫。
わんこは式神だから、重いのかな(・・?
アバター
2014/03/25 19:04
メガもミラクルも 思い通りにはなりませんね〜 ><

わっ! 手毬にゃんこおめでと〜ございます^^
すごいですね〜^^
私は頑張ってみたけどダメでした ^^;
アバター
2014/03/25 14:49
手毬にゃんこ、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

凄いですね^^
アバター
2014/03/25 13:31
ネコさま>タビちゃんとしろたんが、協力してくれたのかな(・・?
夢の中で、箱ずわりした猫は、二人が合体したと思いました。

旦那に話したら、それはないだろって言うけれど、しろたんの事を
今でも、思い出す時が多いから、多分きっと。
手毬にゃんこは白猫ちゃんだし。

4番目の猫ちゃんと、手毬にゃんこの顔は、似ているのですか。
それはそれは^m^

メガって、狙っても出来ない時もあるし、ミラクルに至っては謎。
お部屋アイテムでミラクルした時は、嬉しい反面、複雑です(苦笑)
贅沢言ってますね。
アバター
2014/03/25 13:22
みんと✰◕‿◕さま>まさかの手毬ちゃんです。
顔がごんたくれと言ってたのに(笑)

急須を邪魔しそうな勢いで、手毬をちょいちょい。
実際、いそうです。
こんな猫ちゃんは。

お友達や、訪問先のお庭、私も見るのが楽しみです。
素敵なお庭がたくさんあって、備品の配置一つにしても、心配りや
個性があふれて、とても参考になりますもの。

ガーデンを頑張っている方のお庭、ほんに、天国のように美しいですね✿
アバター
2014/03/25 13:14
ミイシャさま>桜のレア、私も欲しいです。
まだ、育てる予定なので、レアがメガしたら、定番で置いておこうかな✿
小さくても良いけれど、大きい桜に挟まれると、なんか、可哀想で。

相性とか、絶対ありますよね。
それと、場所も。
最近、メガ率が高いのは、農園の近くです。
連日、メガしているので、お庭の神様が、こっそり、お水を上げてくれて
いるのかも知れませんね。

アマリリスの白、綺麗でした。
あの花を持っている人って、とても少ないような気がします。
ミイシャさまに、ぴったりなお花で、見た瞬間、素敵だと思いましたよ^m^

手毬にゃんこちゃんは、多分、猫が猫を呼んで、それとタビちゃんとしろたんが、
力を合わせてくれたのかしら。
二匹が合体したような、夢の中で見た猫は、家の中で箱すわり。
お友達を回してくれたのかな。。。
アバター
2014/03/25 13:03
曖曖さま>メガ率は謎ですね。
私は、花レベルは、そんなに高くないから、レベルの高い方が、
メガ率は良いのではと(・・?

まとめて合成したら、見事振られてしまう事もあるし、やっぱり
分かりません(笑)
拾った種が、とんとん拍子にメガして、おまけにレアと言う
美味しいパターンも、一度だけありました。

今回の猫ちゃんは、タビちゃんのおかげかな。
そうそう、タビちゃんのフルネームは、タビソックスと言うのです。
足元が、まるで、ソックスを履いているような色だったから(=^・^=)

アバター
2014/03/25 12:56
onpuさま>びっくりしました。
運も手伝ったのでしょう✿
アバター
2014/03/25 11:47
すごーい!!
メガって不思議ですが、
狙ってもメガらないし、
どうしても欲しいと思っても難しいのに

ダブルミラクルの手毬ニャンコが出来るなんて!!
絶対にタビちゃんと先日言ってみえた白ちゃんが
手助けしてくれたに違いないですね❤^m^❤
おめでとうございます~❤♪♫♪☆★✡★☆♪♫♪♫

手毬ニャンコの顔が好きです。
家の4番猫みたいな気がします♬♫♬✲◕‿◕✲
アバター
2014/03/25 07:35
タビちゃんと世界中のニャンちゃんファンのネコちゃんから
素晴らしい贈り物があったのですね(*´◡`​*)
二度目のミラクルおめでとうございます\(^o^)/

足元のねこちゃんもうれしそうに見えます^^♥

メガ化もミラクルも、情熱と愛情の賜物なのでしょう✧✧
ガーデンをがんばっている方のお庭は 皆さん天国のように美しいです(^///^)
アバター
2014/03/25 07:30
二匹目のねこちゃん、おめでとうございます!
(๑◕‿◕๑)
それ、ぜったいタビちゃんと、しろたんちゃんのあっちからの応援、ありますね!!
よかったですね~!!!
^^

んで、相性は、絶対にあります。(´・ω・`)
一個だけ残ってた種を、小島に植えてたら。
タンポポの中で、孤立してメガってたりすると、うお~って、なります。@@
メガってほしいのと、メガりやすいのが一致すれは一番ハッピーなのですが。
まぁ、なかなかそうもいかないのが、ニコタガーデン。
ちなみに、毬はミイシャは相性あんま、よくなかったです。
以前も書きましたが、最近で一番相性がよかったのは、アマリリスのレアでした。
(でも、あれ、あんまり……)

今は、桜のレアが一本でもいいから、メガってくれないかなぁ~と思ってるけど。
(お琴はいらないけど、お庭をかざりたいので)
桜さんにも、あんまり、好かれてないみたいです。
(昨年は、まぁまぁだったんですけど……)><
でも、がんばります!
いつも、お水いただいてるのに、栽培してる本人がぐずぐず思ってるから。
よくないのかもしれないですね……。(´・ω・`)
アバター
2014/03/25 07:13
よい子ニャン♪ ダビちゃん

メガ率 よくわかりませんわ
花レベルが上がった方が メガ率いいと言われながら
花レベルの低い方がメガったり。。。?
アバター
2014/03/25 01:27
タビちゃん (ミ・ﻌ・ミ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.