Nicotto Town



今日、ラジオで袴の着付けをするという話を聞いたあと、

本物の袴姿の御嬢さんを見ました。
そんな、季節だな。と思うとともに、いつ袴をはくのかなと考えました。

・卒業式
・成人式
・剣道
・弓道
・豆まき
・正月

あと、どんな時はくかな。

アバター
2014/03/26 13:34
最近はタイミングが合わなくってすいません(ーー;)

でも、コメントは極力返していきたいと思います
アバター
2014/03/26 06:09
たくさん、寝れてよかったですね。
アバター
2014/03/26 02:25
今日は晩御飯も食べないで寝てましたw

でも、あとからおにぎりは食べましたけど^^

私の姉もそんくらいですよー
昔、木の棒を持って、姉と一緒に森に入って木を叩きまくってましたw
アバター
2014/03/25 23:44
弱いチームでしたが、一応試合には出れました。
何回勝ったかな。少しは勝ったと思います。
アバター
2014/03/25 13:00
6年もしてれば強いと思いますよ^^

私の姉は弱弱でしたw
アバター
2014/03/25 06:43
わたしも、弱いながら6年間剣道やってました。
アバター
2014/03/25 00:45
どうだろう・・(ーー;)

そもそも、袴を履いたことがないのでわかりませんねw

でも、姉が
剣道していたので、剣道はしっくりきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.