Nicotto Town



おいでカモーン

川勝くんが、クネさんに招待状を出したんだとか。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140322/mca1403220929000-n1.htm


「六月に朝鮮通信使を顕彰する式典をするから来てね♡」

と言う事らしいけど、たかが知事の分際で他国の大統領を招こうとか

おこがましいにも程がある!

静岡県民の顔に泥を塗る行為だぞゴルァ!

こんなのが知事で、ほんと恥ずかしい。

誰よ、こんなのに貴重な一票投じた阿呆は。

アバター
2014/03/31 19:33
みちひささん、今晩は。
その見えにくい動き方のせいで、「安部は何もやってないヽ(`д´)丿」とか言う人がいるのが困りものです。
反日勢力の言葉に、簡単に踊らされるなよ~^^; というか。
クネさんは、実は日本政府の手先なんじゃないかと思うほど良くやってくれてますよねw
是非このままの路線で突っ走っていただきたいです(〃∇〃)
アバター
2014/03/30 23:05
地味にですが、現政権ってば、在日のチカラを削ぐ方向で動いてます。
ただ、関係各位に、かなり敵勢力が浸透してるから、見えにくい動き方ですけど。
気が付いたら、奴らどーしよーもなくなってる予感。
しかも、経済的に追い詰められてる本国の最期のカードが、在日の財布だしw
奴らの法律も、在日徴兵とか現実的に、ソレを援護してる。
既に、徴兵に応じないと、国籍放棄出来ないから、帰化朝鮮人の増加に歯止めが掛かってます。
グッジョブ!パククネ!
アバター
2014/03/29 16:31
みちひささん、こんにちは。
>名前が二つも三つも...
それはもう、ぐうの音も出ないほどの正論ですね。
うわー、楽しいww

犯罪者の名前は、普通に考えると出さなければ不信を招くだけのような気がしますが、
「マスコミ様の言う事は何でも正しい。報道しないのには意味があるのに違いない」
とか言う人は、深く考えずにそのまま受け入れるんでしょうね~。
日本人を騙られるのとどっちがマシかしらんι
アバター
2014/03/29 02:50
民潭や関係各位が、一応の抗議はしたみたいですけどねぇw
「名前が二つも三つも有る状況が正常か?」の切り替えしに黙っちゃった。
しかも、一般的に、在日が通名使ってると言うことを表ざたにしたくないから、報道も自粛と。

今後、ますます、犯罪犯した連中の名前が、報道に乗らなくなる可能性大。
なんせ、今までは、いみじくも身分証明に通名が記載されてたから、日本人っぽい名前で通ったけど。。。
アバター
2014/03/28 19:56
みちひささん、今晩は。
通名は完全廃止だったんですか。
それはなんとも楽しい事になりそうなww
母国からの徴兵の手も迫っているようですし、色々期待できそうですね^^

どー対処するんでしょうね。
ていうか、知ってるのかしらん?
アバター
2014/03/28 04:05
特別永住者カード?在留者カード?とかの切り替え期限が、来年7月8日とか。
今までと違い、通名の記載欄が廃止され、実質の通名廃止w
運転免許の切り替えや、通名で作った預金口座とかOUTだと。

んで、この親韓知事とか、この点にどー対処するのかなぁ?

マスコミも敢えて、このことを広めてないから、来年夏は在には修羅場?
そこかしこで、名前が金、朴、李とかに変化するモドキどもが発生しそう。
アバター
2014/03/27 19:40
*せいる*さん、今晩は。
パック飯ww 一瞬何の事かと思いました。
なるほど。
>ハワイ州知事に
な~んか、そこが分かってないんじゃなかろーかってかんじです。
ちなみに、誰もが認める親韓派の知事なので、本人はいたって真面目なんじゃないかと思います^^;
アバター
2014/03/25 22:39
さすがのパック飯もそこまで暇じゃないでしょう…
阿部ちゃんがハワイ州知事に呼ばれても行かないでしょうし(´・x・`)
総理大臣すらテーブルに着かせられないじゃじゃ馬ですから
どうせ来ないだろうと踏んで煽ってみたのでしょうか?
 
アバター
2014/03/25 19:05
みちひささん、今晩は。
どうでしょう? あの国の人たちは意外とプライドが高い(笑)ので、
格下からのお誘いにほいほい乗ったりしないんではないかと思うんですが…。
ていうか、間違っても来ないでww

多分、川勝さんとしたら韓国に目いっぱい媚び売ったつもりなんでしょうけど、
どう見てもバカにしてますよねw 
韓国の大統領程度、地方の首長相手くらいがちょうどいいんじゃって感じで^^;
アバター
2014/03/25 00:15
あのオバサン、来ちゃいそうだから怖い。
日本政府無視して、親韓知事優先とかしたら面白すぎるわ。
日米韓首脳会談を控えて、その前日に中韓首脳会談しちゃう面の皮の厚さ。

まぁ、彼の国の大統領は、退陣後に死ぬかタイーホだから、今の内好きにしたら良いさw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.