Nicotto Town



タジン鍋

先がちょっと尖って(富士山みたい)耳あてのついた帽子をかぶった人を

見かけました。
まるで、頭にタジン鍋を載せているようで、頭の中が煮えてしまうのではと
思ってしまいました。(あまり、深く考えないでください。)
その後、ほんとのタジン鍋は水を使わないなあ、なんてどうでもいいことを
考えていました。

アバター
2014/03/25 00:36
了解です!

今度作ってみたいですね♪
アバター
2014/03/24 23:24
こんど、試してください。
野菜でも肉でもさかなでも、お好きなもので。
アバター
2014/03/24 12:29
野菜ですか!

美味しそうですね♪
野菜大好きなので、気になってきましたw
アバター
2014/03/24 06:30
タジン鍋で温野菜を作って食べたくなってきました。
タジン鍋はないので代わりにルクエで作ります。
アバター
2014/03/23 19:37
煮えたら大変ですよwww

タジン鍋って水使わないんですね^^
勉強になりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.