Nicotto Town



✿3/23投稿コーデ✿

白ガチャ30弾の洋服が揃ったので、記念コーデ♪

もらったステキコーデ♪:203

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日交換が成立して、白ガチャ30弾の洋服一式揃いました~
おかげでニコみせの特別効果が300%に!!

アバター
2014/03/25 22:18
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/03/24 09:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は夕飯おいしいもの食べに行きま~す!
アバター
2014/03/23 21:28
こんばんは。
白ガチャ第30弾の洋服一式揃ったとのこと、おめでとうございます。特にエプロンがかわいいですよね。^ ^
しかし、ニコみせの効果300%というのもすごいですよね。
私は目玉2つだけ出ず。交換も難しそうなので、期間をあけてフリマねらいにしようかという考えに傾いてきているところです。
アバター
2014/03/23 20:34
おかげさまでニコタ4歳を超えましたがまだよちよち歩きですwwこれからもよろしくです☆
アバター
2014/03/23 18:11
ステキコーデ♪押しました。
かわいいパン屋さんですね。
300%ほんとすごいです!
アバター
2014/03/23 07:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪そろったんですね~すご~~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.