Nicotto Town


にゃんこ姫


不愉快極まりない輩


今日はお墓まいり

母と おやじ(主人)と お墓まいりをおえ 食事をするため

とある ファミレスへ 

そこの駐車場での 出来事

車を止めようとしたら 「コンコン」と窓をたたく音

知らない おっさんが 「どこ見てんの?今ひかれそうになったんだけど」

と 因縁をつけてきました

窓を開け「すいませんでした」 と 謝ったのですが

気がおさまらなかったのか こちらが車から 降りてくるのをまって

「免許もってんのか」「なにやってんだ」と 「頭おかしいんじゃないの」など

暴言の数々。。。。要するに ××ね 目的のいいがかりのようで

こちらから ××ねで解決 といわせようということが見え見え

そりや いくら謝っても らちがあかないわな~


「じゃ~土下座でもすれば よろしいんでしょうか?」といったら 

そのおっさん あきらめ (またまた毒を吐いて) 店にはいっていきました

あーーーいやな気分 

みなさん いわれのない 言いがかりには くれぐれも ご注意ください

決して ××ねで 解決など しないようにいたしましょう

アバター
2014/03/23 08:44
ご家族3人>おっさん1人 だったんで 事無きを得たんでしょうね…(-▽-;

でも こういう駐車場でも事件が少なくない今日この頃…
特にお一人でお出かけの際は 十分お気をつけを…。
アバター
2014/03/22 21:30
それは災難でしたね~~!!
そうそう、安易にお金で解決したりしたら、そういうロクでもない輩を増長させて 
ますますはびこらせることになりますからね。
こういう馬鹿な挑発にのらなかったにゃんこ姫さん一家は立派だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.