Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ほんとう

ほんとうを 見るために

見えないものは 見ない

と 決める

・・・・・・・・ほんとの自分

・・・・・・・・ほんとの気持ち

・・・・・・・・ほんとに必要なもの

目に見えるものを見つめる 信じる

アバター
2014/03/23 20:48
そか。

じっくり、ゆっくり・・・だね。

アバター
2014/03/23 20:41
うらんしゃんコメントありがとう。

みえましぇん・・・((+_+))
アバター
2014/03/23 20:40

ほんとの・・・・・・・自分の心は見えた?


アバター
2014/03/22 22:26
パンさんコメントありがとう。

ざんす。
アバター
2014/03/22 22:25
そうね。
アバター
2014/03/22 21:14
あるるさんコメントありがとう。

心の眼をひらけ。
アバター
2014/03/22 21:10
うん そうですね。。
見えないものを考えすぎて 小さくなっている自分を感じました
見えるものをしっかりみる まっすぐ見る 照れないで見る。。
そうなれたらいいな^^
アバター
2014/03/22 19:26
miho さんコメントありがとう。

あるがままに、自分の歩幅で。
アバター
2014/03/22 18:01
そうだね
気にしなくてよいこともたくさんあるよね
アバター
2014/03/22 17:55
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

何事も・・・そこにある物が真実。
アバター
2014/03/22 17:54
恵さんコメントありがとう。

ほんとの・・・ほんと。
アバター
2014/03/22 17:53
モモさんコメントありがとう。

信じる者は・・・救われっちゃいます。
アバター
2014/03/22 17:51
とんとんさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2014/03/22 17:50
はっちょんさんコメントありがとう。

世界は物であふれてまし。
アバター
2014/03/21 21:48
信じること とても力を要します。
見えないものをみようとするほうに
エネルギーを使いすぎているかもしれませんね
まずは自分の手のひらを見つめて 立ち位置の確認かな・・・
アバター
2014/03/21 21:35
なにが本当なのか見極めることは大事ですよね。
まずは自分自身を信じることかな~
アバター
2014/03/21 21:19
信じることが 大切だよね・・
うんうん 信じよう
アバター
2014/03/21 21:18
憶測で決めないって大切な事
アバター
2014/03/21 21:17
余計なものにとらわれてしまって、

たいせつなものを見失うのは嫌ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.