Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


海に行ってきました。


能登半島の増穂ヶ浦というところに4家族で海水浴に行って来ました。

いつもならとんでもなくキレイな海なのですが・・一昨日の悪天候を引きずって、入り江なのにやや波高で、濁ってた!・・・残念 _| ̄|○ il||li

ま、海が濁っててもBBQには影響なかったけどw

もうすぐイカ釣り(アオリイカ)のシーズンだし・・今日が今年の海水浴の最後かな?

ビキニのおねいさんも少なくなってきたことだし・・・(謎

アバター
2009/08/24 11:56
波高は残念でしたね。でも、BBQうらやましい
それにしてもアオリイカですかぁーいいですね。
九州の方では、ミズイカと言いますが、本当に美味しいですよね。
アバター
2009/08/24 00:35
(〃^∇^)o彡☆あははははっははははは

ピンクも 今年は、ココ{ニコタ}の海で 泳ぎました。もちろん、ビキニです。ふふふ~
アバター
2009/08/23 23:48
夏もおわちゃいますねwww(-ω-ll)

なんだかさびしいものですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.