Nicotto Town



復帰したよ

今日にこっとタウンに復帰してみました。
もうアカウントないかと思って、恐る恐るログインしてみたら、まだちゃんとあった。
よかったよかった。

にこみせと、農園がはじめてみるシステム。
このにこみせ、私の好きな感じのやつ!
さっそくやってみる^^
今は、パン屋のイベントやってるみたいね。

うむう、農園に何の考えもなしにミニトマト植えてしまった。
おかげで、さくらアンパンを作れない・・・。

小麦と小豆を植えたい・・・。

にこみせのサークルにもはいってみます。
みんなのページを回ってみたら、結構一言掲示板を閉鎖してる人が多い。
友達だけとかね。

うーん、そのほうがいいのかな。

それにしても、Cコインでまわすガチャの重複してるやつって、どうしたらいいんだろう。
2個3個あるやつがあって、うざい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.