Nicotto Town


今日の天気


2014/3/20


雨のち曇り。

帰りに雨に遭わなくて良かったって感じで。
(;´・ω・`)ゞ

明日休みで暇かと思っていたらまるきり逆でトラック多数、積み荷も多く、相手してたらおしっこしてる暇も無い。
(;´д`)=3トホホ・・

競馬は明日から3日連続開催。金曜日に開催するってのは今まで無かったかな。本来なら今日は「今週の調教」と「トレセン」の時間だが見てる暇は無いが、すでにトラックマンTV(予想系番組)も放映済み、録画済み。でも、ゆっくり見ている暇は無いな。今実は再放送をビューしてます。が、もう寝るって感じ。三連休そのまま休みの人は今頃ゆったり予想?
私は日曜は休みだが、明日明後日は出で寝る寝る。
(-_-)゜zzz…

できれば早起きして今使ってるパソコンをバッグに入れていつもより1時間以上早く平塚に行ってガストでゆっくり朝食と競馬予想をしていたいです。
(Ф∀Ф)

アバター
2014/03/23 11:05
夢芽さんこんにちは。
(Ф∀Ф)
寝坊して全然駄目でした。馬券は買わなかったのが
せめてもの救いです。
( ´・・`)
アバター
2014/03/22 23:54
準備はばっちりかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.