Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱりオリキャラが好き


というわけでオリキャラコスをしてみたり
私のオリキャラの初月せなこというキャラです
本当は上の服はハイネックがいいんだけどニコッとのハイネックって余計な装飾ついてるからなあ…(-ω-;)

ヤフーの創作ブログを閉じてからもう1年くらい経ちそうです
いや、もう経ってるかも?
あのときはもう何もかも嫌になって投げ出しちゃったわけですが、そこからすっぱりあきらめられたかというとそうでもないです
今も音楽を聴けばオリキャラで脳内PVが上映されますし日常のふとした瞬間にオリキャラが話しかけてきますし…

やっぱり諦めきれないんだなって思うのです

最近ちまちま作ってる着せ替えパーツだって本当はオリキャラ再現のためにやってるのです
こういう子がいるんだよーって言いたいから作ってるんです
そして公開したいのは他の人のオリキャラが知りたいからなんです
絵が描けない人でもオリキャラ再現できるようにしたいんです

オリキャラ好きだからもっと自分のオリキャラの絵とか小説とか作らないとなって思うのです
頭の中だけで完結させるのがもったいないって思うのです
少しずつでも創作していけたら…いいなあ…(願望




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.