Nicotto Town



えっ、紅茶…!!みなさん午後の紅茶ですか((

どうもです

前回のブログでなんの紅茶が好きかって聞いたんですけど

圧倒的に午後の紅茶が多かった

え?みなさん紅茶花伝飲みませんか??
紅茶花伝めっちゃくちゃおいしいですよ?
1回でいいです
1回でいいので紅茶花伝飲んでみてください
とてもおいしいはずです

私的に紅茶花伝が好きですので!!!

ほんと…紅茶花伝……

ところで次のCMシンタローですよ
死にます

それでは

アバター
2014/03/23 03:44
ここにごめん
マジヤバいよっ!
アバター
2014/03/22 17:52
私は午後の紅茶のレモンティーが好きっすね。
というか、珈琲派なんすけどwww
アバター
2014/03/21 13:16
紅茶かぁ・・・・
みんなに不思議がられるんだけど、紅茶自体苦手((
午後の紅茶もなんたらティーとかも飲めないんですよ((
アバター
2014/03/20 21:58
紅茶花伝も飲みますよ
ただ、今の職場の自動販売機では紅茶花伝よりも午後の紅茶のほうがたくさん売っているもんだから、ついつい午後の紅茶のほうを飲んでしまいます
アバター
2014/03/20 21:26
僕、君の部屋で待ってたよ?
アバター
2014/03/20 20:19
紅茶花伝は午後ティーがなかったら飲んでるぜo(・`∀´・)
結論的にどっちも美味しいってことでww
アバター
2014/03/20 19:25
シンタローマジ髪・・・じゃない神wwwwwww

楽しみだアアアア!!
アバター
2014/03/20 19:23
私も紅茶花伝派かな←

次のCMがシンタロー・・・私も死ぬ


うん!教える! 私がフォローしたい!(
アバター
2014/03/20 19:19
のんだことないな
わたしもごごてぃーはなんだよ
[へんかんきのうがふちょうのためおーるひらがな・・・
 まじでごめん]
アバター
2014/03/20 19:16
紅茶花伝・・・飲んだことないかもしれないな(

今度飲んでみよう!w

そうだね次シンタローくんだね死ぬ
アバター
2014/03/20 19:15
両方飲むぜ(☆。☆)

並盛トリオいいよいいよ最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2014/03/20 19:14
紅茶花伝おいしいよ
午後の紅茶も飲むけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.