Nicotto Town


さあ取り戻せ


くっ、ベルめ・・・かっこよすぎるぞこんにゃろが!

はいはいきました、ねぇ。
きたよアッハッハ←

ねえ

ベルかっけぇwww
いや、ちょ最近さ
かてきょーヒットマンリッボーーーン(家庭教師ヒットマンREBORN)
のベルゥッフェゴーーーーーーーーーール(ベルフェゴール)
にぞっこんでして☆ええ、

ほんまにもうな、
何?ナイフ?使って?ジャキジャキ?
どないやねん
反則やろぅもおおおおおおおお
誰か助けてーーーーーーーーーー↑↑↑↑↑
ショイショイショショショイショイショショショイ←



あのぉ愚痴っちゃっていスか?
なんかぁリア友がぁベルをぉ罵倒するんすよぉ~
ちょっとぉ~マジぃ~
ベルが一番なんじゃ
こんくそーーーーー!
いやまじ。これまじで。
ね?ベルが一番よね?



なんか荒ぶっちった☆←

アバター
2014/03/24 17:23
☆がめっちゃ俺に刺さった(笑)
他人事みたいに言わんといてwww
アバター
2014/03/24 17:19
なんか最近俺もめんどくさくて
伝言板作ったんだけど、自分で封鎖してんのを
さっき気づいて申し訳なさと恥ずかしさがハンパなかった(笑)
アバター
2014/03/23 21:38
私は罵倒した覚えはないぞ
ただ最後にずるっぽくリングを奪ったそこに腹を立てたんだぞ
別にベル自体は嫌いなわけじゃないし
まあ好きとは言わないけど
嫌いじゃないし←ツンデレかよ!!!!!!
アバター
2014/03/23 14:58
いや、ないだろ?
アバター
2014/03/23 13:25
師匠いますか?
アバター
2014/03/22 16:59
一番だよ、ベルわwwww
アバター
2014/03/22 14:22
俺は三割ジェスチャーw
アバター
2014/03/22 14:17
帰りますたwww
国語力がなってない笑
アバター
2014/03/22 12:53
外食らしいから落ちる。
多分また来るわー
アバター
2014/03/22 12:47
かのぉ。www
アバター
2014/03/22 12:42
イーーケーーボーーー!!kidolove
アバター
2014/03/22 12:37
まもたん最近引っ張りだこwww
アバター
2014/03/22 12:26
セトくんの声あってない。泣くわー。
最近セトくん推し。www
コノハの声がいい。
アバター
2014/03/22 12:12
それはてへぺろっだね☆w
カゲプロのアニメ始まるよ(*´∀`)
アバター
2014/03/22 12:07
久しぶりやわwww
師匠w
アバター
2014/03/20 22:11
久しぶりです。師匠!!
アバター
2014/03/20 18:58
罵倒??誰だい??
私は獄寺君が好きだがね( ◜◡◝ )
アバター
2014/03/20 16:32
だね~wwwww
アバター
2014/03/20 16:18
ニッコリ)
アバター
2014/03/20 16:11
キャハ。・・・キャ、
アバター
2014/03/20 16:06
え?
アバター
2014/03/20 16:00
え。
アバター
2014/03/20 15:57
( ^ω^)・・・
アバター
2014/03/20 15:55
今からあなたの家を爆破してもいいですか?

    ⇓yes✩キラッ         ⇓no✩キララッ











    ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンン!!!!!
アバター
2014/03/20 15:51
あんぱーんまーんてーてててっ
もっしっ自信をなぁーくしてぇっ
くっじっけそうになぁーったらぅぁ
いっいことだけいっいっことだけ

思い出せやゴラアアアァァァアアアアアアアアア⇑⇑
アバター
2014/03/20 15:50
分かるよ~!!私も似た経験あるもん・・・
↓!?!?だ、大丈夫・・・ですか?
アバター
2014/03/20 15:45
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2014/03/20 15:42
お久しぶり~
覚えてる?(覚えてないでしょぉ
自分が好きなキャラ罵倒されたら嫌だよねぇ~( *`ω´)
アバター
2014/03/20 15:33
あ、おはようございます( ・ω・)ノ
テンション高いんですね

あ、誰かわかります?
俺ですが(春に咲くアレ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.