Nicotto Town


今日の天気


2014/3/19


ニッポン放送の天気予報でおおむね晴れと箱崎みどりが言っていたが、藤沢に到着する頃には眩しい朝日が無くなって、曇りって感じ。東海道線とバスで職場につく頃でも晴れ間は無くて、曇りって感じ。で、寒いとまで言うと言い過ぎだが、ぬくく無いと言う感じで、それなりの防寒で正解な一日。

Σ(・ε・;)

特記事項は無いが、日曜休みから昨日とおとといと社内恋愛中は休み。今週末が世間様は3連休で、一足先の3連休がバレバレの休み方でそう言う所が評判が悪い。
(´-ω-`)

入ってばっかのアルバイトにまで社内ではそんな話が行きわたっちゃう。
女性としては好きだが、相変わらず職場の癌となってますな、社内恋愛中の奴。
(´-ω-`)
若い頃ならそれで良いんだよ。でも、もう女性で40歳過ぎの社内恋愛中を20代OLみたいな目で優しく見る奴は居ないんだよ~<社内恋愛中
ズニノルナ(´-ω-`)

チロっと本音でここでは55歳までしか働かないつもりだからと漏らしていましたが。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.