Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ども~~!久しぶりです~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:524

ども~~~!仲は、悪いが、いけないか・・・・

・・・の、こはると、ごぜ丸であんす。

ん・・・?

気づけば、一年ぶりか・・・・

このスタイル・・・・

とにかく、ここらで、ひとっ風呂・・・・浴びてきますか・・・

それでね~・・・・あのね~・・・・ほんとはね~・・・(なんとか夫人怒らないでね!)


ひとっ風呂、浴びたらね~

脱衣所でね~~脚を仁王立ちにしてね~腰に手をあててね~

コーヒー牛乳を、一気飲みするんだよ~~!


ん!出来たっ・・・・・

アバター
2014/03/19 14:28
いつも、コーデ楽しみにしています。
今日は「こはる温泉」だったので、思い切って訪問させていただきました。
良かったら、まいごの湯にも遊びにいらして下さいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.