Nicotto Town


にゃんこ姫


蕁麻疹


2月の終わり頃から 蕁麻疹に悩まされていました

かゆい!!と思うと ポコッ と腫れていて とてもいや~な感じ・・・

背中や 腹 太ももと 服を着ていれば 見えないところにでていたのですが

とうとう 顔にまで (/ω\)

ネットで調べてみると なんだか よろしくないことばかりかかれているし。。。。

思い切って病院へいってまいりました


結果 ストレスによる蕁麻疹

ストレスの自覚が まったくないのに ストレスって

どーーーいうこと??

とはいえ 理由がわかれば 一安心(-ω-)/ということで 

その日から ピタッと おさまりました \(^o^)/


病は気からと申します 

安心したことで よくなったのかしら??



 






  

アバター
2014/03/19 06:02
早めに病院行っておいてよかったですね*^^*


気付かぬところでストレス だったんでしょうかね?
ちょっとした体の異変もしっかり記録しておくことが大事かも…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.