Nicotto Town


今日の天気


2014/3/18


晴れのち雨、曇りのち晴れ。と、主観的にはそんな天気。出勤時と帰宅時に雨に遭わなくてラッキーっつー感じで。一応折り畳み傘は携帯していたが、平塚では突風で仮に帰りに折り畳み傘でその突風のなか帰ろうとしても傘が一瞬でパラソルでしたな。

ニャニイッテンダカ(´-ω-`)

今日はそ~んなに忙しかった訳ではないが、後で知った情報だと東名で飛び降り自殺があり渋滞で、トラックが来れなかっただけでそう言う風だったが、夜には気が付くと駐車場にトラックがたまっていたので受付に電話して、ごく短時間で4台も入荷のトラックを一人でさばく。
ちなみに先輩のkはやる気はないので帰るまでの2時間弱は一台もトラックに触れず、派遣のオー君も自社のベテランkがそんなだから、自分が率先してさばくのがバカバカしくなってここのところ自分からトラックを積極的に呼びにいかなくなっちゃった状態で、いつもなら一番頑張ってる時間帯にもう帰って居た模様。こっちはそれどころじゃなくあっちやりこっちやりって状態。でも、たまたま入荷場に用があって出てきて居た夜勤の課長には目にとまった事であろう。だからと言って評価と給料が上がる訳では無いが。
Σ(・ε・;)

そんで超混み混みの20時7分のバスには乗りたく無いのだが、それで帰るとバスは毎度以上に混み、いつもなら空いてる感じの東海道線がなぜかこれまた混み混み。で、小田急はロマンスカー帰宅。藤沢のクイーンズ伊勢丹で酒とつまみを買って乗り込み快適な時間を過ごし、今もその延長でホロ酔いでニコタです。
(;´・ω・`)ゞ

アバター
2014/03/19 22:42
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
そう、親が手塩にかけて面倒見たのに勝手に死なれても…
って感じですね。親の目線でみたら。
(´-ω-`)
アバター
2014/03/19 20:48
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
高速道路に飛び降りって・・・迷惑ですね!
自ら命を絶つ人は、身勝手です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.