Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


亀ww脱走(汗””)

家に帰ると、カーテンの裾が子亀の水槽に浸ってしまった・・・ちゃぁー;;

あれ?なんかいない・・

いない!!

そこらにもいない;;

もしや、ゴキブリホイホイに!!?

探すこと15分

ベランダの窓越しに表を見ておりました・・・

たそがれるクサガメww

アバター
2009/08/24 20:02
のりすけさん:

野性に呼ばれたかのかも知れませんねww
アバター
2009/08/24 20:01
あんころさん:

それを一番恐れましたww

誘引するための餌がついていますので

お腹がすいていたら迷わずかかりますよねww
アバター
2009/08/24 20:00
クロッキー黄門さん:

亀は風体に似合わず、すばやくて凶暴ですww
アバター
2009/08/24 14:22
お外へ行きたいよ~って想っててんだね♫
アバター
2009/08/24 13:39
渋い亀さんですね(●^ω^●)笑

ゴキブリホイホイに、かかってたら、

衝撃ですよねーヾ(@>▽<@)ノ
アバター
2009/08/24 13:20
亀も意外と遅いようで早いんだよね。うさぎとかめのうさぎの気持ちがわかるような・・・
アバター
2009/08/24 06:04
KOUさん:

結構かわいいというか

笑ってしまいましたww
アバター
2009/08/24 06:03
リリーさん:

今度、野原を歩かせて見ます^^
アバター
2009/08/24 01:00
たそがれるクサガメ、可愛いなぁ。。。
アバター
2009/08/23 23:41
たまに 紐つけてお散歩しましょう^^w運動不足かも(^_^;)
アバター
2009/08/23 21:06
初音さん:

広い世界に出たかったのでしょうね・・;;

でも、まだ小さすぎますね。カラスの餌になっちゃうかもなので

表には出せないです^^
アバター
2009/08/23 21:04
こうさん:

いがいに亀ってつめが鋭くて力が強いです。

ぬかってしまったww
アバター
2009/08/23 21:03
♥・杏 AJ・♥さん:

いえ、クサガメは

田んぼとか池とかに生息する亀です。
アバター
2009/08/23 19:33
ベランダで日光浴してたのかな?
カーテンのすそをつたって移動とは・・・
すごい亀ですねw
アバター
2009/08/23 18:37
ぐは!!!
杏ちゃんに負けてた・・・・・
l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/08/23 18:36
1番取った!!!(意味はナシ・・・・)
見つかって良かったねー♪
カメさんて、カーテンよじ登るんだ。
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
アバター
2009/08/23 18:35
クサガメってぇ~陸ガメ???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.