Nicotto Town


小桃のかんづめ


のんびり土曜日・・


ニコタの背景には季節感があるのが多くて

毎シーズン似た感じのが出ますよね。。
このつくしの背景も 何年も前のだけど 今回の青ガチャのと
よく似てるなぁと思い 選んでみました✾(。◠‿◠。✿)


今日はやっと春めいたお天気ですヾ(=゚・゚=)b
今週は公立高校の合格発表もあったし
制服のサイズ決めなどで 新高校生が街なかにいっぱいかも^^

あたしは 明日 まず教会いって あちこち買い物にいく
予定をたててたのだけど
また 天気予報は ☃マークが・・とほほ・・




アバター
2014/03/16 00:05
かわいい~。
私も教会行って、そのあとお出かけする予定です♪
アバター
2014/03/15 21:03
雪・・・・
うんざりですw

確かに似たようなのが・・・・
アバター
2014/03/15 16:44
東京は来週気温が上がるような予報でした!
はやく桜の季節にならないかなぁと今から楽しみです(∩´∀`)∩
アバター
2014/03/15 16:01
春らしい背景ですね^^
確かに今回の青ガチャの背景と似てますねw

こちらは明日は晴れ予報です(・・`
私的には部活がいやなので雨か雪になってほしいですorz
アバター
2014/03/15 15:25
つくしがかわいい~
アバター
2014/03/15 15:02
つくしかわいい(*^_^*)

明日は曇りのよていなんだヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.