Nicotto Town


今日の天気


2014/3/14


予報では晴れのち21時頃前線が来て雨か雪だったが、実際には曇り時々ちょびっと晴れのち雨、再び雨が上がって曇りっつー天気でした。ごく神奈川の局所ですが。
(;´・ω・`)ゞ

ホワイトデイだったがすっかり忘れていた。朝ラジ聴いて忘れていたことに気が付く。前に書いたがもう色気関係はガクんと目減りしてるので意欲が無く、わざわざ新宿の高島屋までお返しのチョコとか買いに行って居たのが、昨年も今年も百合ヶ丘に唯一あるセブンイレブンですませる。
(´-ω-`)

ヴァレンタインデーも男にチョコを贈るんじゃ無くて、成人男性の場合は缶ビールをプレゼントするとかに風習を変えてくれないかな…。チョコなんかもう喰わないんだよ、毎晩酒で糖分は充分補給してるから。たまに甘いものって、栄養ドリンクだけなんだよなぁ。
自腹で買わない栄養ドリンクを贈るってのも良いかも。特に大人の関係にある男女なら。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.