Nicotto Town



ビー玉

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
12
スコア
1043
獲得コイン
56
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
559
今回の称号
赤い 帝国の 人形
2連鎖
16
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/23 14:59

最近はステージ10をクリアー出来るようになりました

アバター
2009/08/24 16:10
星空さん・ひろひろさん・ぴなさんありがとう。

TシャツをGETしてるからたまに、コイン稼ぎでやっています。
やはり、スロットが㊕です。
アバター
2009/08/24 15:48
Tシャツゲット、おめでとうございます。凄いですねー。

私はこのゲーム、苦手なんです。イラチだし。w
とうの昔に、Tシャツは諦めちゃいました^^;
アバター
2009/08/24 09:28
お帰りなさい。お疲れ様
ビー玉落としというゲームでステージ10をクリアーするとTシャツが貰えるんです。
アバター
2009/08/24 08:55
お~新しいゲームですね?!

どれどれ。。チェックしま~す(^^ゞ
アバター
2009/08/23 21:36
おとといやったら9ステージで落ちてしまって、ガッカリでした
また頑張って10までやりたいです><
アバター
2009/08/23 20:09
☆saya☆さん・YUDUPONさんありがとう。
ステージ10以上はスピードがゆっくりに戻り、色の乱数も小さく(違った色が続く)なり
ステージクリアー時間が長くなるので、私は12~16ステージあたりでやめちゃいます。
アバター
2009/08/23 16:25
おおお~!すばらしい★
私が10ステをクリアできたのは後にも先にも一度だけ・・・
それでTシャツもらいました。
もう無理~~~^^;
アバター
2009/08/23 15:35
ステージ9まで”A”,”S”キーを使わずにいて
ステージ10で”A”,”S”キーを全て使うとクリアーできますよ
アバター
2009/08/23 15:27
凄いですネ~
ビー玉落としは面白くて夢中になっちゃうけど、あとで目が痛くなってくるんですよ~
3日目で10ステージまで行ってダメになりました(>_<)
目が弱いので画面を凝視すると疲れてしまって、Tシャツは諦めました(_ _。)・・・シュン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.