Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【04/01】一米日記∪・ω・∪【30】

画像

アルバム①にて↑公開中。

だいたい全体公開しているので、ご自由に
ご覧になって下さい。撮影日時が前後している
ものもあります^^;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2014/04/05 22:15
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/04/05 19:21
こんばんは♪水遣りステブ❤車で走ってると桜・木蓮・菜の花・白赤ピンクの椿、お花まみれで癒されます❤
アバター
2014/04/05 14:28
こんにちは♪
今からおでかけしてきます~。
帰りは明日なので
取り急ぎステプとお水だけお届けしていきます^^
アバター
2014/04/05 11:21
 こんにちは
アバター
2014/04/04 23:51
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
タウンイベント、なかなか地図が出ません><
期間内に集まるよう頑張ってタウンに通います^^
アバター
2014/04/04 23:13
こんばんは~楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/04/04 22:46
こんばんは♪水遣りです❤今日はいきなりの☂と雷にびっくりしました^^;春雷✿
アバター
2014/04/04 11:07
ぶらりニコみせのサークルから巡回中
 ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/04/03 23:23
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。

タウンイベント、行かないと思いながら
忘れてたことに翠子さんのコメント見て
思い出せました^^今から行ってきます~
アバター
2014/04/03 22:47
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は☂、折角の満開の桜が散っちゃいそうです^^;
アバター
2014/04/03 22:38
花の妖精イベント始まりましたね。毎日タウンに行くのお忘れなく~♪
アバター
2014/04/03 17:51
こんにちは
また久しぶりになっちゃいました
明日から新学期です!
クラスと担任にドキドキします☆
アバター
2014/04/03 14:08
こんにちは^^
日々、お疲れ様です。
新年度が始まり、お忙しいと思いますが、
どうか、お体を大切になさってくださいね。^^

「式」、や「会」とつく行事とは、しばらく遠ざかっているので、
入社式...歓迎会...といったお話を伺うと、
いろいろ思い出に浸れます。ありがとうございます(*´▽`*)ノ
アバター
2014/04/02 23:48
こんばんは(*^_^*)
ニコQから友だち申請させて頂きます。
お時間のある時に、ご承認をお願い致します_(_^_)_

まさかお城まで表現出来てしまうとは、
本当に凄いです!
桜いっぱいでとっても素敵ですね♪(*^_^*)
アバター
2014/04/02 23:44
こんばんは!

もう4月突入ですね。
今月前半は忙しくて休みがちになるカモ。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/02 23:41
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
寝不足でうたた寝しちゃってこの時間に…
(最近多いです^^;ちゃんとお布団で寝ないとですね)
駆け足で失礼いたします~
アバター
2014/04/02 23:06
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/04/02 22:10
こんばんは♪水遣りステブ❤桜満開です❤綺麗な桜に通勤時癒されます✧('-'*)
アバター
2014/04/02 18:03
 こんばんは
アバター
2014/04/02 11:06
こんにちは^ ^
「ニコQ」に回答させて頂いたので、友達申請させて頂きます(u‿u✿)
初めてサークル企画に参加しましたが、みなさんのコメントを読んだり、自分の回答を書いたり、
とても楽しかったです♪
アバター
2014/04/01 23:56
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
うたた寝してしまったらこんな時間に@@
駆け足で失礼します~><
アバター
2014/04/01 23:40
今日から4月。今月もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

U輔さんのスーツ姿は、
かっこよさそうですね!
いいな~ドラさんは生で見れて( *´艸`)
アバター
2014/04/01 23:16
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/04/01 23:10
こんばんは。
いよいよ新年度に突入しましたね。
今月もよろしくお願い致します。

歓迎会になったら「子持ち…だと…?!」とか驚かれる展開
是非相席してその場の空気を味わいたいですね。楽しそう。
アバター
2014/04/01 21:39
こんばんはルームガーデンサークルのコメ・ステキ巡回者部門に選んで頂き有難うございました。
友達申請を送りましたのでよろしくお願い致します。
アバター
2014/04/01 18:50
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
入社式ですね。もちろん、僕の会社も入社式でしたとも!
新入社員さんの前で毎年挨拶しますが、いつも「伝えたい事を簡潔に」
と思って、あまりクドくならないよう頭を悩ませます^^;
そして今年も壇上に立つと「え?アイツが社長…?」みたいな空気感じましたw
未だに新卒と間違われる事もありますから慣れましたけど
これがいつまで続くのか、逆に開き直って楽しんでいたりします( ̄▽ ̄)
(面接で会ってる人は、さすがに間違えないですけど)

そしてまた、歓迎会になったら「子持ち…だと…?!」とか驚かれる
展開も既に予測済みですw

どうでもいい事ですが、久々にうすけさんのちゃんとしたスーツ姿見て
挨拶の間中、顔がニヤけるのを我慢するのに必死でした^^;
多分顔真っ赤だったと思います、色んな意味で (*ノェノ)キャーw
アバター
2014/04/01 12:00
ぶらりニコみせのサークルから巡回中
 ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/04/01 02:08
こんばんは^^
サークルより、ニコQに回答したので友達申請させていただきました。
アバター
2014/03/31 23:44
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
あと10分ちょっとで4月突入ですね
そして増税が…><
アバター
2014/03/31 23:12
3月も水やりありがとうございました♥(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/31 22:23
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/03/31 19:49
こんばんは。
サークルにて今回のニコQに回答をいたしましたので、
友達申請をさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2014/03/30 23:34
( ・∀・)っc□~~ 夜になると無性にコーヒーが飲みたくなるの~

ドラさんのお庭は、
ピンクのお城と、ピンク色のケーキワゴン、
ばっちりマッチしていて、素敵ですね!
アバター
2014/03/30 23:12
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も最後のあがき?で買物して来ました(;^◇^)ノ❤流石にぐったり;;;
アバター
2014/03/30 22:55
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
あっという間にお休みが終わってしまいました。
やることたくさんあって消化しきれない感じです><
アバター
2014/03/29 21:48
こんばんは♪水遣りステブ❤歯医者は1回で終わり❤医者の梯子に6市の梯子は疲れました(|||△|||
アバター
2014/03/29 21:26
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~。
フィギュアスケートを見ながらのんびり訪問中です^^
アバター
2014/03/29 14:55
こんにちは☆
お久しぶりです。(大変ご無沙汰してしまってます;;)
庭の桃の花も開花して、花粉症な事以外は、いい季節になってきました。
桜や桃の花を見て、エネルギーをもらって、気分もUPさせていきたいと思います^^

イクメン中との事、
大変ですが、めまぐるしく変わっていく子供たちの成長が、楽しみですね^^

またふらりとお邪魔しますね^^
アバター
2014/03/29 08:46
一月は行く二月は逃げる三月は去ると言いますが、あっという間ですねステプお届け訪問です
アバター
2014/03/28 22:54
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
やっと週末です^^;
もうじき3月も終わりですね
アバター
2014/03/28 22:41
こんばんは♪水遣りステブ❤久々の土曜休みなので歯医者さんです^^;でも予約取れて良かった❤
アバター
2014/03/27 23:34
今日のメンテは長かったようだけど、どこか変わったのかな??(*゚θ゚)

今日のドラさんのコーデ、メイクもしたら、完全に女子ですね(*≧m≦*)プッw
アバター
2014/03/27 23:16
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
あ、ピンクが珍しいというか
ドラ∪・ω・∪さんは金髪のイメージが私の中では
強かったのでなんだか新鮮な感じがしたのです~
(黒髪も似合ってらっしゃいましたけど^^)

ピンク着こなしてらっしゃいますし(*´▽`*)
おすすめされるのもわかる気がしますw

最近、映画の「白雪姫と鏡の女王」を見たのですが
そういえばそこに出てくる王子様もダメダメでしたw
「青い目さん」、聞いたことない童話です~
検索して内容見たらびっくりでした@@
ハイノ王子様のダメンズっぷりよりも
おんなのこの強さの方が印象大きかったです。
どっちがヒロインなのw…って思っちゃいました^^;
アバター
2014/03/27 20:58
こんばんは♪水遣りステブ❤前歯の詰めたのが一部欠けちゃいましたΣ(゚д゚;)歯医者行かなきゃ;;;
アバター
2014/03/27 00:30
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
僕わりとピンクアイテム多いですよ^^;
というか、女装アイテム=僕の必須アイテムと
思われている方も多いですw
この間のネルコさんヘアも、ピンクで!と
色んな方からご指定頂きましたし…。

僕が買わなくても、気がついたら奥さんが
自分でNET CASHをチャージして買っている事もあります^^;
(赤い文字だけは開けないというルールで、時々遊んでます)

ラプンツェルのお話は、個人的には「青い目さん」を思い出します。
何で童話の王子様って、自分では何もしないダメンズばかりなんでしょうw
アバター
2014/03/26 22:55
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
ドラ∪・ω・∪さんがピンクの髪型って珍しい感じがします。
なんだか新鮮ですね♪
ショップで同じ髪型見てきたらこの前
テレビでやっていたラプンツェル思い出しました
アバター
2014/03/26 22:04
こんばんは♪水遣りステブ❤帰り道コブシが満開Σ('□'*ぶわーっと白い✿沢山で癒されます❤
アバター
2014/03/26 11:57
ぶらりニコみせのサークルから巡回中 
ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/03/25 23:35
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
睡眠大事ですね。
はっΣ(゚口゚;) こうしている間にも
お肌のゴールデンタイムが。。。
アバター
2014/03/25 21:04
こんばんは♪水遣りステブ❤瓶が開かなくて、やっと開いてジャムが食べれました❤でも手首が痛い^^;
アバター
2014/03/25 00:55
なるほど!
とてもしっくりきました!(゚ω゚)
確かにそういう様な人はなのかからみても
多い気がします(゚ω゚)
わかりやすく説明して頂きありがとうございます(๑´ڡ`๑)♡
アバター
2014/03/24 23:53
こんばんは!

慌しくてゴメンなさい。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/24 22:19
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
体調崩して一日ダウンしてました;;
…がちょっと復活です~
でも今日は早めに寝ようと思います^^;
アバター
2014/03/24 21:54
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/03/23 23:37
こんばんは♪
お水まき忘れていたので
お届けに来ました^^
連休あっという間に終わってしまいました~;;
アバター
2014/03/23 23:31
3連休忙しかったけど、友達に会ったりと充実しました♥(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/23 20:38
こんばんは♪水遣りステブ❤綿棒買いに寄ったのに、買い忘れて売り場に戻りました^^;
アバター
2014/03/22 23:42
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2014/03/22 21:47
こんばんは♪
満開でしたので、ステプだけお届けです~
駆け足で失礼します~><
アバター
2014/03/22 21:26
こんばんは♪水遣りステブ❤ムチウチ治療に専念してたからか座骨神経痛がまた痛くなって来ちゃいました;;;
アバター
2014/03/21 23:01
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/03/21 22:44
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今日はすごく冷えます~><
ドラ∪・ω・∪さんもお子さん達も
暖かくしてお休みくださいね
アバター
2014/03/21 22:04
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は無茶苦茶寒いです{{(>_<)}}冬に逆戻り?^^;
アバター
2014/03/20 23:55
こんばんは。
久しぶりにお邪魔してにこ店ご馳走になりました^^
いつも面白い内装で、すごいアイディア♪と楽しませて頂いてま~す
アバター
2014/03/20 23:54
ぶらりニコみせ のサークルから巡回中
ニコ店 ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/03/20 23:21
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
なんだか左目だけ目を閉じてても開いてても
ゴロゴロとする感じでなんだか不調です~(´△`)
なので早めに休もうと思います~><
アバター
2014/03/20 23:10
こんばんは!

連休はリフレッシュします!
週末は、休日を楽しく過ごせますように♪
アバター
2014/03/20 23:06
はじめまして
にこみせのサークルから飛んできました。
実は今日復帰したばかりでレベルも1・・・。
食パンしか作れなくて悲しい・・・。

さくらアンパンおいしくいただきました。

今の会社は、目に見える派閥争いはなくて、そこは助かってます。
性格のきつい人はちらほらいるけどね。
アバター
2014/03/20 23:01
こんばんは。
え?金曜日の昼間から?
と思ったら世間さまは祝日だったのでしたね。
雑魚寝できるからって酔い潰れる気満々ですね。
学生時代の飲み会を思い出します。
アバター
2014/03/20 21:42
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

派閥争いはどこ行ってもあるものですけど
共倒れしなければ、好きにやってよと思う∪・ω・∪ですw
どうやっても「組織」となると派閥争いは出来ますから。
いじめがなくならないのと一緒で。

明日、寮を使わせてもらって送別会やります。
昼間に送別会やったらどうなのか?というw
一応雑魚寝出来る部屋と布団はありますから
酔いつぶれても大丈夫!!

ただ相当賑やかになるので、ご近所さんに
謝って回る予定ですけどね~(;´▽`A``
アバター
2014/03/20 21:32
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は☂で肌寒い1日でした{{(>_<)}}
アバター
2014/03/19 23:13
こんばんは。
明日からパン屋さん開始に気が付かずに稲ばかり植えてしまいました。

う~ん。派閥って嫌ですね。
私はなるべく派閥争いには関わりたくないのですが、
その場にいる以上嫌でも関わらずにはいられないのが困りますね。
その空間に入るまではどんな派閥や争いがあるのかもわかりませんし。
自分が社長の立場で派閥争いがあるのは組織の末端にいる私とはまた違った意味で難しいですね。
アバター
2014/03/19 23:02
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。
ラプンツェルを見ていたらこんな時間に~@@
駆け足で失礼します~
アバター
2014/03/19 22:49
明日からニコみせに新しく「パン屋」追加されますね~♪職業増えるのは嬉しい♥(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/19 21:52
こんばんは♪水遣りステブ❤お母さんに苺サンドを貰いました❤苺+クリームはやっぱり美味しい❤
アバター
2014/03/18 21:51
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/03/18 21:05
こんばんは♪水遣りステブ❤久々にブルボンショコラセーヌ食べたら凄く美味しかったです❤
アバター
2014/03/17 23:47
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

ドラさんのお店、っていうか会社、
派閥ができちゃうほど社員さん多いんですね!!
アバター
2014/03/17 23:41
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今、僕の会社では大きく派閥が出来ちゃって
人事異動のこの時期は、いつも頭を悩ませられます(-_-;)
いわゆる「新参派」と「古参派」になるのですが
最近特に困っているのが「新参派」と呼ばれる方々が
あからさまに僕を取り込もうとしているというか
僕に取り入ろうとしている事です(;・∀・)

僕はどうしても、どこにも属せない立場なんですが…
古参派の方々は「古参」というだけあって、そこは
理解して下さっています。けれど新参派の人たちは
とにかく1番権力を持っていそうな人を取り込もうと
思っているらしく…。

どこに行ってもそんな事はあって当たり前なんですが
当たり前なら、どっちもお互いの良い所を認め合って
競い合いながら居てくれれば良いのにな~と思います。
僕がそういった助言も出来ない事が、派閥争いがあるより
もっともつらい事かもしれませんw
アバター
2014/03/17 22:59
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今週は金曜日がお休みなので
ちょっと気分が楽な感じがします^^
アバター
2014/03/17 21:26
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/03/16 23:38
今日はランチに行ってサーモンのマリネがうまうまでした~(◞ꈍ∇ꈍ)♬
アバター
2014/03/16 21:53
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
ニコみせでお弁当頂いたら
4食中、桜でんぶ3個も頂けました@@
嬉しいビックリです~(*´▽`*)
アバター
2014/03/16 14:28
=^・ω・^=こんにちは
訪問ありがとうございます
園芸部です お水とステプお届けに来ました

今日は 雪は降ってませんが 気温が低いため
雪解けがすすみません いつもの1.5倍だとか・・・春はまだ遠いいです
アバター
2014/03/16 13:19
こんにちわ♪水遣りステブ❤冷凍パンケーキ付属が付いてないので買うの断念。でもやっぱり買えば良かった;
双子ちゃんでも性格が分かれますね^^
私も赤ん坊の時は夜泣きが酷くて、ずーとお母さんが抱いてたそうです^^;
ドラさん優しいお父さんですね^^
地震酷くなくて良かったですね;;;
アバター
2014/03/16 00:27
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
赤ちゃんの夜泣きは本当にする子はする・あまりしない子は
しないと、ハッキリ別れるものなんだと実感中です^^;
そんな感じで今夜は深夜ドライブですw

昨日の夜中、ちょっとだけ揺れを感じました。
(∪・ω・∪の家は神戸です)いえ、地震そのものは
感知しなかったんですけど、何か予感めいた事があって。
僕は以前、阪神淡路大震災の時には大阪にいました。
今は神主となって青森へ行かれた先輩と仲良くしていて
でも震災時にはバラバラで動いて、なかなか会えませんでしたが
お互い何の根拠もないのに「ああ、あっちは生きてる。大丈夫」
と思って、お互いボランティアに駆けずり回ってました(^^;)

これってフォーリンラブ…じゃなくてw
野生の勘というヤツなのでしょうかね~(;´∀`)
アバター
2014/03/15 23:32
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今日は夕方に買い物に出かけてみたら
すごい人で人酔いして
ささっと用事だけして帰ってきました。
アバター
2014/03/15 22:41
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/03/15 21:54
こんばんは♪水遣りステブ❤はっと気が付いたら梅の花が満開でした✿
アバター
2014/03/14 23:16
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今週は1週間がすごく長く感じて
なんだかヘトヘトです~
駆け足で失礼します~><
アバター
2014/03/14 23:11
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2014/03/14 21:51
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べうっかりしてて稲植え忘れました(|||△||| )痛恨のミス>_<;
アバター
2014/03/14 09:47
ぶらりニコみせ のサークルから巡回中
ニコ店 ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/03/13 23:52
こんばんは。
この度は、サークルの承認をして頂いて、ありがとうございました✿
現在、5か月の娘の子育てに奮闘していますので、カフェの企画は参加が難しいかもしれませんが、
出来るだけ色んな方と交流できたらと思っています。
よろしくお願い致します。

ドラさんは、双子のお子さんがいらっしゃるんですね。
子育て中と言うことで、勝手に親近感を覚えてしまいました(^^ゞ
うちは、これから夜泣きが始まるかもしれないと思うと、ドキドキです(^_^;)
アバター
2014/03/13 22:31
ヒツジ校長の毛が伸びすぎていて、びっくりでした( *´艸`)クスクス

ゲッター、当選嬉しいです♪
ツインズちゃんの男の子ちゃんが、夜泣きなんですか。
寝不足に負けないでくださいね^^
ドラさん、ジョギングしてたりするから、
持久力ありそう!
アバター
2014/03/13 22:26
こんばんは♪水遣りステブ❤音消し忘れて、仕事中に携帯が鳴って慌てました(|||△||| )
アバター
2014/03/13 21:44
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
今夜は、妹姫さまも若君さまもドラ∪・ω・∪さんも
ぐっすり眠れますように(*´人`)ミ☆
アバター
2014/03/13 21:06
こんばんは^^

夜泣きのお世話、お疲れ様です。
うちの子も、よく泣いたので、ドライブに出かけていました。
ほんとに、気を使いますよね...。泣きたくなるぐらいでした。
いつかはその時期を過ぎますので、どうかお体を大切に(無理しすぎずに)
お過ごしくださいますように...。

年度末のお忙しさ、こちらもお疲れ様です(*_ _)人
アバター
2014/03/13 01:47
初めまして。
[ぶらりニコみせ]サークル参加させてもらいました。
これからよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/13 01:10
【29】のランダムコメントゲッターさんは、翠子さんでした∪・ω・∪
3/18までに↑プレ一覧ブログに希望品があれば、ご記入下さい<(_ _)>

お肌のゴールデンタイムを無視してますが、夜泣きは…うん、仕方ない。
妹姫はぐっすりですが、若君がぐずってます(;´▽`A``
僕には年の離れた妹もいるので、よく夜泣きして泣き止まなかったら
車に載せて深夜ドライブしたり、近くの公園に連れて行ったりしてました。
この辺りのご近所さんは、うちの子たちに近い年齢の赤ちゃんが
あまりいなさそうなので、今の所ものすごく歓迎されていますが
夜泣きはさすがに気を使います;;

…って、この間からほぼ子育て日記でサーセンw
最近の社内は年度末決算でドタバタなので、あまり
ネタらしいネタはなく(会社だから当たり前なんですけど^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.