Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その181*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2014/03/19 20:46
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2014/03/19 18:01
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/19 14:44
こんにちは^^
目玉出てましたかー?
ranさんもし背景のつくしんぼうロードのダブりがあったら私の目玉のティッシュ箱と交換しませんかー?
背景がどうしても出なくて^^;

この一週間吐き気と胸焼けがひどくて水すら飲み込めずでした^^;
風邪だそうです。
胃も腸も弱ってるとのことで薬を飲み始めたら今朝からやっと回復傾向にwよかったぁ・・・。
おかげで悪い意味で痩せました^^;
まだしばらくお粥生活続きそうですが治すために我慢しますw
アバター
2014/03/19 14:31
こんにちは^^
昨夜の強風から一転、今は穏やかな天気です(*^^*)
眠くなる~…(★´-ω-).。oO
アバター
2014/03/19 13:58
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
昨日はお休みしてごめんなさいです。
寒暖の差でしんどくなってますので、しばらくのんびり巡回になります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/03/19 09:46
ranさんおはようございます♪ステプのお届けです。
ニコみせのお花見イベント終わってしまいますね…。
筍が無くなったけれど育てるのを忘れていたのでお花見重箱弁当が作れません(笑)
桜でんぶが大量に残りそうです(´∀`;)
明日から始まるニコみせのパン屋さん密かに楽しみにしてます♪
アバター
2014/03/19 08:39
おはようです!
熊の目撃情報が増えてきました〜冬眠から目覚めたかな?家の近くにも居るし…
素敵な水曜を♬
アバター
2014/03/19 08:31
おはようございます。お水とステプのお届けです。
昨日はこちらでも春一番が吹きました。
そのため今日はちょっと空気が埃っぽいです。
アバター
2014/03/18 22:35
素敵&お水お届けです(*´I`*)
アバター
2014/03/18 22:30
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日は春一番が吹きました。
本格的な春到来で桜の開花が楽しみです❀
アバター
2014/03/18 22:12
こんばんはー。
ファンタはグレープ派な俺から水素敵~(´▽`)
アバター
2014/03/18 21:26
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/03/18 21:17
こんばんは。
今日は強風が吹いたところが多かったようですね。私のところも夜になって風が激しくなってきました。^ ^;
アバター
2014/03/18 20:33
支援感謝!明日は職場の送別会~異動があんまりなくていいような悪いような。来年一気に変わりそうで怖い;

映画、両方見てまいりました~!
全体的には字幕のがいい感じ!吹き替えはアナ役の神田さやかさんがはまり役で素敵でしたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/03/18 19:45
こんばんは♪
今日はこちらは天気雨でした。
雨にも春の香りがするような気がします♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/18 19:16
ranさんこんばんは♪
こちらこそ今週も宜しくお願いいたします(´∀`*)

目玉出たのですね!おめでとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
私は普通品がやっと揃ったところです(´∀`;)
明日こそは目玉が出るといいなぁ♪…とここ数日毎日考えております(笑)
アバター
2014/03/18 18:59
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/03/18 18:13
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/18 11:16
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 




             ▂▃▂                      ▂▃▂▂
           ◥◣▀    ▀▅         ▂◢◤▀■▇◣▂▃◢◤
        ▂▃◢◤         ◥◣       ▲      ◥◣
    ◢◤▀▀                ◥◣       ◢█▎       ▼◥◣
  ◢◤       ◥▅       ▍◢▲▇ ▍   ◢█◤   ▍      ▍  ◥◣
 ▐            ▀     ▐ ████ ▍ ▂◢◤▀  ◢◤▼◥◣         ◥▍
  ▍              ▌███■▐▀    ▐◣▂   ▍      ▀◥◣
◢◤▌             ▌████◤ ▌  ▀▀▀▀◣    ▐     ▲   ▂▃▍have a good day♪  
■▀◥◣▃▄▂▂▂▂▂▂▂▄▃▌◥█■▀ ▲▄▂▂▂▂▂▂▂▂▄◢◤▃▂◢▀ ◥◣▃◢◤
               ▀◣▼◢▀
アバター
2014/03/18 08:36
おはようです!
一昨日は赤昨日は黄色の満月が綺麗でした!
赤井さんのどケチさに驚愕ですね…
素敵な火曜を♬

ranさんは静電気を帯びているのですか!(◎_◎;)
私も車に乗ると結構きますね…
アバター
2014/03/18 01:06
とりあえずまったく使い道のないアイテムはさすがにどーにかしてほしいですよねー。
アバター
2014/03/18 00:21
こんばんは。ご無沙汰しています。
心を何にたとえよう、雨のそぼ降る中、独り道行くこの心、
なローエンです
アバター
2014/03/17 23:25
素敵&お水お届けですヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2014/03/17 23:15
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2014/03/17 22:47
ステキ!と水遣りに伺いました。
いよいよ桜のタネ入荷で (*^_^*)
沢山、育てます~♪
アバター
2014/03/17 22:35
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 
パン屋さん楽しみですが今度は小麦地獄になりそうですネ^^;
アバター
2014/03/17 21:14
今晩は、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
明日はガーデニングで桜が入荷しますね。
しかも新合成レシピが追加されるそうですが、まだ手毬草が完成してないから、もうしばらく手毬草を育てる予定です。
なかなかメガを育てるのは難しいですね。(^^;)
アバター
2014/03/17 20:47
こんばんは~^^
こちらこそ、今週もよろしく、お願いしたします。
今日出かけましたが、暖かくて助かりました♪
アバター
2014/03/17 20:31
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

暖かくなってくると、
花粉やほこりが気になりますね。
お花が咲くのはきれいなんだけどなあ。
アバター
2014/03/17 18:29
庭のパンジーが心なしかノンビリ咲いてる感じ。
寒さが緩んできたからかな^^今週も宜しくどうぞ~❀
アバター
2014/03/17 18:10
チョコ油っぽくなるんですね~。
ありがとうございます。
体調大丈夫です。
アバター
2014/03/17 17:59
こんばんは☾ステプ★水配送です。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
巡回お休みの件了解です。
アバター
2014/03/17 16:38
こんにちは^^
青ガチャ最速コンプしました(*^^*)
ひと安心です(*゚∀゚)=3

自己キャンはホント困ります…(-_-;)
今月入って二回目です(`へ´*)ノ
希望の品を書いているにも関わらず自己キャンなんて、悪質そのものですね!
悔しいのが、キャンセルされてしまうと事務局にも言えなくなるので、
泣き寝入り状態です…。
困ります(-_-;)
アバター
2014/03/17 15:55
こんにちは♪
ヒツジ校長は刈っても刈っても本体がでてきませんね~。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/17 14:58
こんにちは!
昨日は支援ありがとうございますm(_ _)m
お礼の素敵水のお届けです!(*^_^*)ノ
アバター
2014/03/17 14:17
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2014/03/17 12:42
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、6時台まで完了
アバター
2014/03/17 11:52
こんにちは♪
コメント有難う御座います。

私も目玉0です…。
そして普通品も揃ってません(笑)
お互い気長に頑張りましょう~(´∀`;)
アバター
2014/03/17 10:47
cものとpものの合わせ方が上手でうらやましいですww
時計がオシャレですね♪
私もranさんみたいにオシャレになりたいな★

見習わねばッ!!
アバター
2014/03/17 09:37

おはようございます^^


㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです。


        ∧_∧
        (´・∀・)   げつようびもってきたよ
        ( っ¶っ¶
      (ニ二二二ニ) ガチャン
        )=========(              ✿いつもありがとうございます✿
      |    ||   |                今週もよろしくお願いします。
      ()   (||)   |
 ( (    ヽ     ||    / ) )
      /ヽ二ニ====/、  ブロロロロロ......
 ( (    |/ / /、  /、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |              
          |
          |


アバター
2014/03/17 07:23
おはようです!
人懐こいワンコに触ろうとしたら静電気でビクッと驚いた…ごめんよワンコ…
今週も宜しくね♬
アバター
2014/03/17 06:12
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ♫♫♬今週も宜しくお願いします出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/03/17 02:08
ですよね。
私もアズキやイチゴ、カカオはデッドストックがあるので使っちゃいたいです。
あと、パンプキンパイとか来ないかなぁ、とか…(汗)。
アバター
2014/03/16 23:49
ヽ(*・▽・*)ノ!こんばんは♪☆
今日もポカポカでした☀3月もあと半分ですね~。
ケーキの時の小麦と、おしるこの時のあずきが残ってるので消化出来そう^^
でも桜でんぶ80個はどうしょう。。。完全に在庫だよね。
アバター
2014/03/16 23:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/15 まで完了
アバター
2014/03/16 23:28
こんばんは~。
今日は朝から、歯が痛かったのですが、そんな時に限って、冷食の売り出しでした。
ちょっと重くなりましたが、いっぱい買って、更に歯を食いしばって持ち帰りました。
悪循環ですよねぇ^^
アバター
2014/03/16 23:21
素敵&お水お届けです(○≧艸≦○)
アバター
2014/03/16 23:15
こんばんは^^素敵お届けです(*^^*)
アバター
2014/03/16 22:18
今晩は、お水とステプのお届けです。
この所お花見弁当を作りたくて稲ばかり育ててるから、農園はすっかり水田です。
アバター
2014/03/16 21:40
こんばんは^^
ダッシュでお水と素敵、失礼します(´▽`)!
アバター
2014/03/16 21:27
こんばんは~
今日は歩いて近くのデパートの中華街フェアーに 行ってきました。
で、夕食は黒豚焼売でしたw
アバター
2014/03/16 18:48
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/16 17:00
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日は気温が上がり、春本番の陽気♪
桜の蕾も膨らみそうです❀
アバター
2014/03/16 16:51
こんにちわ~
ウチワエビの子はクラゲに乗りっぱで乗ってるクラゲを食べるって…図々しいね…
素敵な日曜を♪
アバター
2014/03/16 10:01
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日はあたたかくなりそうですね。
アバター
2014/03/15 23:08
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2014/03/15 22:58
こんばんは^^
宇宙兄弟をみながら疾走巡回中~*.+✈
ダッシュで申し訳ない!
アバター
2014/03/15 22:00
ステキ!と水遣りに伺いました。
花粉症全開と早出が続いた疲れで
今日は3時間も昼寝しました ^_^;
アバター
2014/03/15 21:41
電池¶・)ノ 明日はアナと雪の女王を見に行ってきます^^w
アバター
2014/03/15 21:07
こんばんは♪

>校長よ。なぜそんなになるまで気づかない?(-_-)
ほんとですよね~モフモフしすぎててびっくりしました。
でもそばにいてくれたら暖かいかな~^^

白ガチャとニコみせテーマがパン屋さんなんですね。
パンは大好きです~。
深夜のインが多いので夜中にニコみせ見てるとおなかがすいちゃって(^v^)
アバター
2014/03/15 20:42
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです(´∀`*)

青ガチャって運が悪い時はとことん目玉が出ませんよねぇ。
でもある日突然目玉が2個でたりとか...。
ranさんが明日こそは目玉を入手されますようと念じております゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ネンリキー

お祝いのコメント有難う御座います!
4月からは今までと違い忙しくなりそうで不安ではありますが、
新しい生活に希望を抱いてもいます❤ 4月から頑張りますっ!
アバター
2014/03/15 19:52
こんばんは~
私は久しぶりに土曜出勤でした
なんか週休二日に慣れてたから疲れますね(^-^;
アバター
2014/03/15 19:45
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/03/15 19:36
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2014/03/15 17:27
こんにちわ!
地元の林道っぽい道を走ったら日蔭に残雪が…思わずどんな寒い所や~と独り言…
素敵な土曜を♪
アバター
2014/03/15 16:29
こんにちわ^^

ステキな服装ですね♪

ガトーショコラ、甘すぎて大変でした(-_-;)ww

ranさんの次の服装楽しみにしてます♡
アバター
2014/03/15 12:22
んちゃぁ☆(≧∀≦*)ノ素敵な週末を(^_^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/03/15 12:16
こんにちは~^^
今日のコーデも、怪しくてステキですぅ。
私は可愛いコーデと、怪しいコーデが好きですねぇ。
アバター
2014/03/15 12:04
こんにちは^^
留守中も訪問ありがとうございました(*^^*)
素敵な週末をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/03/15 11:49
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



       ▲   ▂       ◢◆◣
     ▍◥ ▌◢▓◣    ◢◤.:░░▌
    ▂▲▄▀◣▓▓▍  ◢◤ ▐░░░▌
    ▐▓▓◥◣▓◣   ▋ ▂▍:░░▍▍
     ◥▓▓▌◥  ◥◣〓▀▀ ▀◥■◣▂     ▂ ◢
◤◥〓◥◣▄▂▀ ◢◤           ◢▂ ▀〓◤ ▼
▍:░::◥◣  ▀   ◢◤        ◢◢▀▍ ▂▬◤▐
▐::░░::▀◣    ▌ ▂     ▂ ◥█◣▼▂▬◢◤◆
 ▌░░░::▌    ◢◢〓◣   ◢〓■◣〓▂▄▬ ▐
 ◥◣::░░::▍     ■▌▐ ▂▍▼◢◤∴▍    ▌    Have a good weekend♪
  ◥◣▀◢◤     ▂◢◤▀◢◤▂◢∵◢◤▀▍   ◢▌  
  ▼▄       ▂◢◤▀ ◢◤    ▂◤   ◢▀
 ◢〓▂         ◢◤       ▂▅▉
  ◢█▆▄▂      ▂▄▂     ▂▅███
  ██████▆▅▄▀   ▼▇▇███ ◥█▋
 ▐███████◤      ▀███▀  ▼
  ██████◤        ◥▊    ▐
  ◥██■▀▌            ▐     ▍
アバター
2014/03/15 11:02
こんにちは^^
暖かくなってきました^^
ストーブを消している時間もすこーしずつ増えてきましたよ^^
早く春にならないかなぁ(´▽`*)
アバター
2014/03/15 05:23
おはようございます~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
楽しい週末になりますように~。

チョココルネ大好きなわたしとしては、ぜひゲットしたいところです。
けれど前回を反省して、無理はやめようと思います。笑

今のところ大丈夫です、どうもありがとうございます。
でもまたおやすみするかもしれませんが、その時はごめんなさいです。
アバター
2014/03/15 02:24
桜の窓優先してますからねー。
桜好きなんで♪
だるま貰っても使い道なさげだし(苦笑)。
アバター
2014/03/15 00:24
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/03/14 23:51
今晩は、お水とステプのお届けです。
今度はパン屋さんが出来るようですね。
どんな内装アイテムや、商品になるのか楽しみですね。
アバター
2014/03/14 23:17
ステキ!とお水です。
お昼に握り寿司を頂きました。
エンガワが殊の外、美味しくて (*^_^*) でした
アバター
2014/03/14 23:03
素敵&お水お届けですヽ(・ω・´*)
アバター
2014/03/14 22:36
電池¶・)ノ ハッピーホワイトデー^^wお返しいっぱいもらったかな^^w

明日はデートですね^^w
アバター
2014/03/14 21:58
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2014/03/14 21:55
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです。

もっさりヒツジ校長 ハイセンス可愛いです。
アイテム化が楽しみです(´▽`)
アバター
2014/03/14 21:52
そうなの。豪邸なのよ。
固定資産税が年に数百万ですって@@;
庭師さんを大勢雇っているんですって。
別世界の人ですわぁ^^
アバター
2014/03/14 21:39
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/03/14 21:07
こんばんは*訪問ありがとうございます
アバター
2014/03/14 19:35
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/14 18:33
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿❀ 
今日も風が強くて寒かったです。春はどこ~~~?❀ 
アバター
2014/03/14 18:18
こんばんは^^ 今日はこちらに♪

深夜の長い揺れとその後の防災放送のおかげで

今朝は盛大に寝坊しました 

遅刻するかと思った~^^;
アバター
2014/03/14 16:54
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日はしんどくてお昼ねしていたら、こんな時間です!
きゃー、びっくりですけど、よく寝れました。笑

青ガチャはとりあえずティッシュが欲しいです。
手毬草は2種類あるので、もらえる種での完成は甘い夢に消えました。

↓ステキな心強いお友達がいますね♪
アバター
2014/03/14 12:18
こんにちは^^
今回の出だしは恐ろしく良くて怖いぐらいです^^;
初日で目玉が揃いました(´ェ`*)
早くコンプしてまたまたプレゼントしまぁす^^うふふw
アバター
2014/03/14 11:13
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


            ▂▬▂
         ▃◤.::░::◥◣
        ◢▀.::▓▓ ▐
          ◢▀::▆▇▓▋
      ◢░▓■▀▼▀█ ▀━◥◣▬▂‗ฺ
      ◢◤▓◤◢▍◢〓◣   ▀◥◣      ◥◣▂
    ▐:::░▼▀◤▍┃  ◥◣  ▂▍        ◥◣
   ◢█■▀▍▎◣  ▎  ▅▍◢◤ ◥▍          ◥◣
  ▇█▌  ◥▎ ▍ ▐◣  █▊◤▼▌            ◥◣ have a good day♪  
  ▼▼     ◢█〓▀◥━◤ ◢▍ ▍          ◥◣
  ▍ ▂▃◢◤━〓━   ▂▃◤ ▍▎               ▍
 ▐  ◥▃▂◢〓◤▀▼▓▓▓▓::▐┃   ▂◢◤◥▃    ▐
  ▍        ◥◣◥▓▓▓░▐┃◥◣ ◢▀ ◢  ◥〓::▓▓◣
 ▐           ◥◣◥◣〓▀◢◤ ▐░::▍ ▎ ◢▎  ◥◣::▓▐
  ▐              ◢▓▓▃  ◥▀◣ ▍▐   ▂ ◥::░▓▍
   ▍        ▂◢▀▓▓▓▓▍ ▂▄▄▀〓◤ ▂▄▎▓◤
    ◥◣     ▂▓▓▓▓▂◥░░::◣░◤░::▀〓▓▓▓◤
     ◥◣▂ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓◣░░◢░◥░::▎ ◢◤〓▀
      ◥◣ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣::░▓▓▂◢◤
         ◥■▀▓▓▓▓▓▓▓▓◣▓▓◤▀
             ▀◥◣▓▓▓▓▓▓〓◤▀
                ◥━〓━◤
アバター
2014/03/14 08:46
おはようございます!
今日はWD☆クッキーとお饅頭をお持ちしました!よかったらとうぞ〜
素敵な金曜日を♬

私もついつい言ってしまいました…
でかっ!(◎_◎;)
コーナーキックは完全に負けますね(・・;)
アバター
2014/03/14 08:09
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

お祝いコメントありがとうございますヾ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2014/03/14 00:28
確かに一個だと使い道ないくらいの勢いかも…(汗)。
いくつか貰ったらお花見会場的な使い方もできるんでしょーけどねぇ…。
でも、フルコンプまで1900売るとか絶対不可能…誰だ、こんな数設定考えたの(苦笑)。
アバター
2014/03/13 23:45
素敵&お水お届けです(*ノωノ)
アバター
2014/03/13 23:27
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 
庭から鉢に避難させた球根が花を咲かせ始めました^^
アバター
2014/03/13 22:54
今晩は、お水とステプのお届けです。
ヒツジ校長イベントも始まりましたね。
すごいモコモコで、確かに大変そうだけど、校長ちょっと可愛いですね。(^^ゞ
アバター
2014/03/13 22:46
(๏◕‿◕๏)ノこんばんは♬❀  
いつもありがとう〜〜♬♫ ❤( ◜◡‾)(‾◡◝ )ね~♡凸゚
アバター
2014/03/13 22:42
電池¶・)ノ 雨が降ってwまたw寒くなりましたね^^;w

そうだよ^^w
アバター
2014/03/13 22:34
今日も夕方から。目がしょぼしょぼ。。
薬は飲んでないんだよね。いいの、ある?
アバター
2014/03/13 21:52
( ゚▽゚)/コンバンハ!
今日は一日中雪ではなく、雨でした~たくさんある雪もだいぶとけました!
アバター
2014/03/13 21:13
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

イベント初日は、130グラムゲット。
青ガチャ初日は、目玉無でした。
今回の背景は可愛いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.