Nicotto Town



時には笑いましょう^^


皆さんの笑いの好みに合うかどうかわかりませんが
私は結構好きな各国のお馬鹿な兵隊さん達の動画です

http://www.youtube.com/watch?v=BbaZ8CYXTIs

過酷な任務をこなしているのですから
このくらいは愛嬌かな?って思います
まあ、意味不明なものもありますが
暇つぶしにでも見てやってください^^

アバター
2014/03/14 21:45
>詩埜さん
人間ってそうですよね^^
何と言うか自然に笑ってしまいますよw
こんな動画でも思いだす事や気がつく事があるんですね^^
アバター
2014/03/14 11:27
人間って、「うっかり失敗」「ちょっと痛い」「ビックリ!」な時って、
何故だか~笑っちゃいますよねw
そうだ、そうだ!と思い出しましたー!^^
アバター
2014/03/13 22:45
>ゆっきー
一日の締めくくりは笑顔で終わるのが一番だよね^^
笑って貰って紹介してよかったよ^^

アバター
2014/03/13 22:43
>ごまさん
面白いですよね^^
ごまさんが笑顔になってくれて良かったです^^
アバター
2014/03/13 22:43
>招き猫さん
スネークマンショーとは懐かしいのが出てきましたねwww
あの当時はとてもインパクトがあって面白かったですよね^^
アバター
2014/03/13 22:42
>あきさん
なかなかセンスのある笑いというか
日本だったら怒られるレベルだろうけど
私は別にいいんじゃないかって思うんですよね^^
アバター
2014/03/13 16:28
(((*≧艸≦) ぷぷぷっ!
面白かったよ~♪
疲れたときはこういう楽しいのを見ると疲れ飛んじゃうね^^

今日もお疲れ様♡
アバター
2014/03/12 23:57
拝見しましたよ。
なかなかおもしろかったです。
笑顔が出ましたよ。
アバター
2014/03/12 23:40
遊んでますな^^

スネークマンショウの戦場インタビューを思い出した。。。
アバター
2014/03/12 23:05
ちょっと覗いてみました^^
おふざけも様になっていて愉快でした^^
ケシャの” ティックトック ”で踊る姿もなかなかよかったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.