Nicotto Town


今日の天気


2014/3/12


晴れ。今日と明日は久々連休。清水義範の本は結構早く読んでいたから図書館に返却と思っていたら、姉から引っ越すので、私を保証人にしたいから、つきましては、印鑑証明よこせって連絡があり、快諾し証明を取りに図書館の横の役所に行った。


天気も明日は崩れるって予報なので今日の内出かける事はすまそうとお袋の所に料理を届けに行った。
大相撲がやってるので、力士の事をあれこれ話しながら過ごす。80歳の母と話が弾むと言うのは楽しい状況である。
暖かかったからスクーターで出かけようとしたら、大雪の影響だろうが、後輪がパンクしてて電車で行く。
ちなみに大雪でなぜパンクかと言うと、路線バスが雪がやんで、ノーチェーンで充分幹線道路は走行できるのに、路線無いにはちょっと裏道を通る場所もあってチェーンを装着したまま幹線道路を掘りまくった為、路肩に削られたアスファルトが体積して、左側通行してるスクーターがパンクしてしまっていた為と言う話で。
( ´・・`)

明日の休みは朝寝坊してから「先週の結果分析」のタイム分析の入力と、各レースの解説を聞いて今後の参考にしよう。ただし、鵜呑みにはしない。自分の頭で狙ったレースの勝ち馬を当てる作業を地味に続けるだけ。
(´-ω-`)

アバター
2014/03/13 13:09
そう、自分の頭で考える。
例えば神は実在するのかとか。
無条件に居るって決まってると考えてはいけない。
と、言う事で。
(;´・ω・`)ゞ
アバター
2014/03/13 11:14
自分の頭で出した結果なら、受け入れられますもんね^^ 何事もね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.