Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ニコッとで遊んでいる国会議員はいるか?!

スーパーの人とか お店関係の人が ヒィーヒィー言いながら 値段張り替えてるんだよ。

国会議員のお前ら 衆参合わせて何百人もいるんだから 地元に戻って 値段の張り替えを手伝ってやれ。

お前らが 増税に賛成したんだからな。

アバター
2014/03/13 07:35
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

元気になったよん(*´ω`*)

アバター
2014/03/12 23:06
日本の議員はもらいすぎだよね><
アバター
2014/03/12 21:00
自分の事しか考えない国会議員・・・

増税で増えた税金を無駄遣いするのかなぁ
アバター
2014/03/12 20:20
いるんじゃな~い
アバター
2014/03/12 18:41
いるか?! って疑問形かww

ニコットで遊んでる議員、いるかもね?(oゝ艸・)
アバター
2014/03/12 18:16
そんな議員を送り込んだのは多くの国民のはずだが・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.