Nicotto Town


小桃のかんづめ


メロンはなにが好き?(アンケート)


あたしは 廉価だし

プリンスメロン です!

アンデスメロン タカミメロン はあたりはずれ あるのよね~

もちろんさ 夕張メロンとか 高級ネットメロンも

おいしいけどね~~^^


あと 昔からある  まくわうり(キンカと地元ではいいます)

も完熟だと 程よい甘さがいいよん!

アバター
2009/08/24 12:34
いま 4:4 でぇす^^

>林檎さん

これからは 林檎もおいしいよね~ 
さんさ つがるの早生種 そろそろ店頭に並ぶわよ~
アバター
2009/08/24 11:22
くだものは何でも好きよ。
アバター
2009/08/24 09:32
好きが(あたしもいれて)3:苦手4 ですね~いま^^

みづはさんがおっしゃるように イガイガ感残る 本物より

メロンの アイス・ジェラート・・が人気あるのかしらん!

アバター
2009/08/23 21:25
まくわ瓜は好きさっぱり系だよね。

でも メロン食べると咽喉がイガイガするから あんまり食べられない。
アバター
2009/08/23 18:49
なぬ!?メロン嫌いが3・・・・・・(自分も嫌い)
アバター
2009/08/23 16:19
おっと 嫌い3:好き1 だわ~

アバター
2009/08/23 15:42
メロン大好物・・・♥
でも、メロンの加工品(ゼリー)とか
━╋  ●┃ ┃ 
┏┫     ┃ 
┗┫  ┃   ┃
  ┗━┛ ┗┛
(笑)
私はアンデスメロンとかかなw
プリンスメロンもいいよね^^
でも私はメロンが食べれれば・・・♡
アバター
2009/08/23 15:38
実はメロン苦手なの・・・

アバター
2009/08/23 14:57
めろんきらいーーー><
あとすいかもーーー
アバター
2009/08/23 14:53
ウチメロンきらい・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.