Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八っ!!

画像

めたっ

アバター
2009/08/24 06:02
✤ひな✤さん:

ありがとうございます♪

ちょっと練習しちゃいましたww
アバター
2009/08/24 02:52
おぉ~!
綺麗に乗ってますねw
アバター
2009/08/23 19:01
HAKUTAKAさん:

すでにできていたんですね。

すごいです;;
アバター
2009/08/23 19:01
初音さん:

そうでしょーww♪僕もびっくりですww
アバター
2009/08/23 15:11
俺できるぜ
アバター
2009/08/23 14:04
できましたーーーー!!!
結構簡単でした✿
首つりがリアル・・・・
アバター
2009/08/23 13:56
+:。紫絵留:+さん:

簡単なのでしてみてくださいねっw
アバター
2009/08/23 13:53
おぉぉっぉ!!!!!!
す、すごいですね。。。。。

これ下手したらすべりおちちゃいますよwwwww
私もやってみようかな。。
アバター
2009/08/23 13:48
クロッキー黄門さん:

部屋の手前から、左奥に向かってダッシュして止まる前に、【外へ出る】ボタンを押してください。

何回か繰り返していると位置が合えば軒の上に立っているように見えますww
アバター
2009/08/23 13:46
志村妙さん:

人のブログを見ていたらできるようになりましたww
アバター
2009/08/23 13:45
すごいね!どうやったのかな^^
アバター
2009/08/23 13:45
す...すごいっ!!

私も極めたい、、←黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.