Nicotto Town



ニコたん お着替えです


ニコたん 新しいIE11の 御召し物 ぴちぴち
高速で 動きが取れない

クリック♪クリック♪ ( *´▽)ro"_/|・・・・・?
ウィィィーン□_ヾ(-_-*) 再起動・・・・・・!!

やっぱり IE10に 戻しちゃった・・・・(*^^)v

アバター
2014/03/12 00:34
あ、そんなのなくても簡単にIE10に戻せますよ




アバター
2014/03/11 19:38
うんうん・・・・・・・・・・・・・・・なんか聞く所によるとIE11、評判悪いみたいやねえ・・・・

僕のはLunascapeだから大丈夫って思ってたら、一応、IEベースのブラウザみたいやから、ちょっとは心配してる・・・しかも勝手にIE11にバージョンアップしてるから、もっと心配なんやけど、いまのところもうひとつのSNSのアプリで「これはIE11未対応です」ってゆわれたぐらいで、これとゆって不具合は起こっていなあ・・・・・・・・・・・・・naoさんも他のブラウザに乗り換えてみたらどうやろう?
アバター
2014/03/11 08:42
戻りたいけど戻せないよ(´・_・`)トホホ

リカバリーCDも作ってない^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.