Nicotto Town


かおりの徒然


3/10hi


違うイベントはじまったwww

アバター
2014/03/14 15:01
ケロリ♡
アバター
2014/03/14 09:57
こんケロ♪(=^O^=)家族からホワイトデーのお菓子1つゲットですケロ♪
アバター
2014/03/14 08:21
ヾ( ̄^ ̄)〃今週も頑張った貴方に にゃこにゃこ隊☆愛の応援歌にゃり! ふにゃぁ~・・・ん☆ 
アバター
2014/03/14 05:10
あいうえおっはよう♫

北海道はまだ1mほどの積雪の世界、でも春から初夏の花を呼んできました♫

ルピナス・バラ・ポピー・ラベンダーたちのカラフルなステージを、写真でどうぞ♫

楽しい金曜日、週末を♫

アバター
2014/03/14 04:56
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2014/03/13 23:03
こんばんは^^
雨に濡れながら買い物後、
お好み焼きを食べに行ったけど、まずかったわ^^;
アバター
2014/03/13 20:34
こんけろ
アバター
2014/03/13 17:37
こんばんは~♫ 
今日は夕方になって小雨が、今夜は激しい雨が降る予報です。
お水とステキのお届けです。
アバター
2014/03/13 16:33
ケロリ♡
アバター
2014/03/13 16:10
こんにちは!今日は大雨の中出かけて無事帰ってきました~
アバター
2014/03/13 14:53
ワニワニ(^^)
アバター
2014/03/13 14:43
stpと水遣りです^^卒業証書がイベント参加アイテムなの全く気づきませんでした^^;
アバター
2014/03/13 12:46
こんにちは、訪問、ありがとうございました^^
アバター
2014/03/13 12:39
こんにちはー(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2014/03/13 11:53
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/03/13 11:52
わにわに^^ 春らしいコス^^ ステキです^^
アバター
2014/03/13 11:24
こんにちは♪最近胃痛が頻繁で病気を疑ってましたがふと気づいた!キムチや辛い食べ物よく口にしてた^^;
アバター
2014/03/13 09:08
こんケロ♪(=^O^=)空が曇より、そろそろ雨が降りそうですケロ♪気持ちは明るくガンバですケロ♪
アバター
2014/03/13 08:57
かおりちゃぁああああああああああああああああああああああああああん♥♡(。→ω←。)♡♥


おはにゃぁあああああああああああああああああああああああぁん♪
アバター
2014/03/13 05:47
あいうえおっはよう♫

クロワ湖の周りの台地は広大な田園、ラベンダー畑や小麦畑がどこまでも♫

木立のアクセント、遠くのアンテナ、畑の間の小屋なども見える、いろいろなラベンダー畑・・・

ゆるゆる写真を、のんびり、ゆったり、たっぷりと、お楽しみくださいね♫

楽しい木曜日をどうぞ♫


今日は最高気温が0度を超えて、真冬日から抜け出せそうな北海道のここらです♫

アバター
2014/03/13 04:52
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/03/13 03:18
こんばんわ~
雨が降ってきましたー数日寒くなりそう。暖かくお過ごしくださいね^^
アバター
2014/03/12 20:28
こんばんは^^
イベントに追いつかないです^^;
アバター
2014/03/12 18:58
ふなっしーラーメン買っちゃったけど、食べる暇がなさそう~(´。`)
アバター
2014/03/12 18:28
こんばんは~♫ 
今日は春のような暖かい陽気でしたが明日は午後から雨のようです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)
アバター
2014/03/12 17:29
こんばんは!今日は用事でやっと帰ってきました~
アバター
2014/03/12 14:31
ケロリ♡
アバター
2014/03/12 11:35
おはよ^ ^  ステプ ちょっと返しだっ!!
アバター
2014/03/12 09:21
stpと水遣りです^^今日で4択クイズ終わるなんて勿体ないですね。結構面白かったから残念です^^;
アバター
2014/03/12 09:08
今日のステプだよ~~~(^^)/
アバター
2014/03/12 08:58
こんケロ♪(=^O^=)風邪だか花粉症だか鼻の調子が・・・です。お体気をつけてケロ♪
アバター
2014/03/12 08:26
(w´ω`w) かおりちゃぁあああああああん♪
(*´ㅈ`*)〃 おはにゃぅですぉ❤
朝一で氷室様を見て るんるん♪

が、

生えてたおヒゲに∑(❍д❍ ェ
アバター
2014/03/12 06:39
 おはようございます
アバター
2014/03/12 06:16
あいうえおっはよう♫

ポルトの地下鉄から直通のLRTで郊外に出ると整った家並みが続いていました♫

セニョーラ・ダ・ホーラの美しい町の道路は石畳・・・

その上を走行する新型のLRTはとてもスタイリッシュでした♫

楽しい写真で、すいすい水曜日を。

アバター
2014/03/12 06:01
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ やっと春らしくなるみたい~
アバター
2014/03/12 04:54
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/03/12 00:43
こんばんわ~
アバター
2014/03/11 22:31
こんばんは~♫ 
今日は暖かかったですね。
この調子で春よ来い早く来いと(o´・ω-)b ネッ♪
ステキをポチット❤(◡‿◡人)です。
アバター
2014/03/11 21:40
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/11 21:15
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/11 20:12
stpと水遣りです^^振り返ってみると4択クイズの正解率は50%^^;中々良い問題が出てますねw
アバター
2014/03/11 16:13
こんにちわ~ステプとみずやりです~b
アバター
2014/03/11 14:00
ワニワニ(^^)
アバター
2014/03/11 13:20
こんケロ~w
アバター
2014/03/11 13:06
ケロリ♡
アバター
2014/03/11 12:12
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/03/11 11:35
おはよう♪
アバター
2014/03/11 11:18
ステプ 水やりすると 回線が切れちゃって
大変!!www
アバター
2014/03/11 10:34
 こんにちは
アバター
2014/03/11 08:35
ヾ(≧∇≦)〃 かおりちゃーん♡
ぉはにゃーーーーーーーーーーーーぁ♡
アバター
2014/03/11 08:11
コチラに失礼します

コーデステプのお礼訪問に参りました。ステプとお水です^^V
アバター
2014/03/11 06:29
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 昨夜は39.3度の熱が出てぶっ倒れておりましたw
アバター
2014/03/11 05:17
あいうえおっはよう♫

グエル公園のタイル椅子はひとつひとつが素晴しいアート作品でした♫

そして公園の中のトゥリアス邸・・・ガウディのここの構想の中で唯一売れた邸宅だそうです♫

愉しい写真をどうぞ♫

火曜日を楽しく♫


3月11日
東日本大震災・大津波・福島原発事故から3年・・・犠牲者の方に黙祷・・・被災地の復興に持続する力を。

アバター
2014/03/10 22:41
今晩は~^^まだまだ寒いけど天空の月星が 流れる雲の中で輝いてます^^今週も宜しく~
アバター
2014/03/10 22:41
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿  
冬がドッシリ居座っています。花粉もたっぷりw今週も宜しくどうぞ❀
アバター
2014/03/10 21:13
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/10 20:55
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/10 19:54
今日は雪が降ったよw
今週もよろしくね^^
アバター
2014/03/10 18:11
こんにちわ~^^
ニコ店で食べて食材もらえるね♫
アバター
2014/03/10 18:06
なかなか訪問出来ず申し訳ないです><;また寒くなっちゃいましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.