Nicotto Town


小桃のかんづめ


3・11追悼・・


きのうは 3・11を覚えての礼拝に

車で往復4時間かかりましたが
岩手・宮古の教会にいってきました。

https://ja-jp.facebook.com/photo.php?fbid=711417802252349&set=pcb.711418598918936&type=1&theater

↑は青山学院のみなさんの演奏ですけど
うちらは この後に着きまして礼拝となりましたので
観てはいないです・・残念w


帰りは吹雪いて・・時間かかったけど
でも ちゃんと市場にもみんなで寄って
あたしも 毛ガニ 
買いました・・( =①ω①=)フフフ 

被災地のものを買うのも復興支援・・ま 安かったので買ったんだけどww


アバター
2014/03/30 05:48
 ┌??>水) 灰の水曜日
 |          ↑
 受        約40日間(多少変わります。)、四旬節/レント/大斎節
 難          ↓ 
 節┌?> 日) 受難の主日
 /     月)
 レ 受    火)
 ン 難    水) 
 ト 週    木) 洗足の木曜日(イエスさまが弟子たちの足を洗ったのを記念)、最後の晩餐
 ||    金) 受苦日(福音書の記述で、イエスさまが十字架上で死んだ日)、受難の主日
 └└?> 土)
        日) イースター(復活日)

個人メモ・・
アバター
2014/03/11 18:59
震災から、3年たちますね・・・・・
実は、会ったことは無いのですが、義姉の誕生日なので、しゅんとします
アバター
2014/03/11 13:43
毛がにはですね
小さいのが3びきで980円など
とにかく安かったのです^^
アバター
2014/03/11 13:39
こんにちは。
今日でちょうど震災から3年ですね。
あっという間に過ぎたような…ですが、被災地の方々は今でも生活に悩まされています。
一日でもはやく震災前の状態に戻ることをお祈りしてます。

毛ガニ美味しそうですね・・・私も食べたいです><
アバター
2014/03/11 12:57
今日で震災から3年経ちました。
福島県に住んでいます。
外を歩いている時に大地震に会いました。
震度6強でした。

アバター
2014/03/11 02:32
今日で震災から3年。
未だに仮設暮らしの人もいると聞きました。
一日でもはやく復興してほしいと思います。。。
アバター
2014/03/10 21:47
毛ガニか~いいな~
もう、3年もたつんだね。
なんだか、心が痛む
アバター
2014/03/10 18:59
毛ガニ!!いいですねw
明日で3年か。。。。。
思い出すとしゅんとしちゃいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.