Nicotto Town


今日の天気


2014/3/9


晴れ。

休日出勤、日曜日はバスが出勤時9時台に1本だけなのでのんびり。
で、8時31分のロマンスカーで藤沢に向かうが、あれ?もう春休みだったっけ?っつーくらいのガキの多さ。少子化?
百合ヶ丘に暮らしてると、私が子供時代みたいに小学生はいっぱい居る感じなんだがなぁ。たまの休みや今も赤ん坊の泣き声がかなり聞こえるくらいで…。
( ´・・`)

姉からメール、アパートの更新つか、場合によってはいままでと違う場所、URの団地とかも候補にして借り換えるから保証人になってと言う内容。即座にOKのメールを送っておく。
さて、日付が変わる前に寝ますか。
(;´・ω・`)ゞ

アバター
2014/03/10 23:30
百合ヶ丘はこの世の楽園って感じです。
中年以降の私には。
20歳代の若者には退屈な街だと思います。
かと言って渋く落ち着いた街でも無いです。
文化的でも無いし。孤独な個人が暮らしやすい
っつー感じかな。
Σ(・ε・;)
アバター
2014/03/10 20:25
百合ヶ丘は、子育てしやすい所なのかも^^
うちのマンションは、すっかり高齢化です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.