Nicotto Town


しーちゃん


私の思いを込めたコーデ

大切な思いを込めたコーデ

もらったステキコーデ♪:5

私のとても大切な友達を応援するために考えたコーデです

翼は大空へ舞う事を意味しています
勇気を出して、大空へと羽ばたき、少しずつ前へ進んでいくイメージ

ピンクの薔薇のコサージュは花ことばで
願いが叶う

アメシストの指輪は
精神的な不安や怒り、迷いを退けて心の安らぎをもたらし、インスピレーションや
直感力を高める力をもった宝石

ハチマキは私の応援を意味しています

最後に

頑張って、あなたなら・・・・・絶対出来る!!!!!!!

アバター
2014/04/21 23:38
こんばんは^^
あんまり絡めてなかったけど、この間はどうも♪
ステキとお水置いていきます!

受験なんだっけ?
がんばれ!!
アバター
2014/04/18 05:48
おはよー

いってきまーす
アバター
2014/04/02 13:46
こんにちは!

stpお届けです♬
アバター
2014/04/01 21:43
こんばんは ^^
アバター
2014/04/01 06:38
おはよう。ご無沙汰です。
今月もよろしくです。いい1にちを。
アバター
2014/03/30 21:32
こんばんは^^
アバター
2014/03/22 17:06
友申ありがとうございました♪
ギリシア神話の話ができる友達が欲しかったんです(*^^*)
よろしくお願いします。
アバター
2014/03/14 08:37
おはよう。ご無沙汰です。
どうぞ願いが叶いますように。
アバター
2014/03/10 21:22
コーデスでテプをくれた方へ訪問に参りました^^こちらの方にも感謝の意味でステプとお水です^^
アバター
2014/03/10 21:14
まじ?ww
アバター
2014/03/10 20:45
いやー
中2かと思ってたわw
アバター
2014/03/10 18:45
頑張れよー!

今さらやけどしぉりって中3?w
アバター
2014/03/10 05:55
手持ちは恋のアイテム・・・?
でも宝石が出て来たところがしーちゃんらしいし
しーちゃんなら場面に合った良い宝石を選べそうだねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.