Nicotto Town


B5コピー用紙


繋がるよ君を好きな仲間と

今日は3月9日ということでミクの日です
ということでミクさん描いた&おすすめ曲紹介です

あ、もしよかったらおすすめボカロ曲を教えてもらえると嬉しいです
友達じゃない人でも遠慮なくお願いします
ミクの日だけどミク以外のボカロも大歓迎です
むしろ人力とかUTAUでも喜んで見に行きます
お礼はステプくらいしかできないですけどね!

↓描いたのはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42114672


↓おすすめ曲たち
記憶力悪いので過去に書いた曲があったり、結構有名かも?っていう曲も入ってます

Birthday Song for ミク
http://www.youtube.com/watch?v=rmYU2ikxjpA
ミクの誕生日記念
みんなでミクの誕生日を祝う曲です
この記事タイトルはここの歌詞から引用してます

Mikunologie
http://www.youtube.com/watch?v=84_ff7eGP_c
ロボロボしいミク曲です
こういうミクもいいと思うのです
体重1トンを除いては

VOiCE
http://www.youtube.com/watch?v=_4VmHAzN0_I
DIVA収録曲ですがDIVAと原曲は間奏のアレンジが結構違います
どっちも好きですけどね!
この動画のちっちゃいミクが好きなのです(*´ω`*)

ありふれたせかいせいふく
http://www.youtube.com/watch?v=5A8ANGZjpdw
ピノキオPの楽曲の音が好きなので
曲調は明るいけど歌詞は鋭いです
動画もカラフルで毒のある感じがよく似合うと思うのです

ウタ箱-Vocaloids BOX-
http://www.youtube.com/watch?v=81KT266sdMU
私がボカロPの中で一番好きな暴走Pの曲です
消失とか暴走とか作ってる人のイメージでこれを聞くと驚くかもです
この動画の人の絵もあったかい感じで好きです(*´ω`*)

エピデミク・ガール
http://www.youtube.com/watch?v=XrYd5rLVnCc
どこで見つけたか分からないけど好きになってた曲
こういう曲大好きです
感情ない感じの歌声もいいものです

サイハテ
http://www.youtube.com/watch?v=0jdMDuDti3w
超有名曲だと思いますがこの解釈が好きなので
もちろん曲自体も好きです(*´ω`*)
どういう状況だとしても別れは悲しいことだと思うのです

ねこみみスイッチ
http://www.youtube.com/watch?v=FN2ermOzYnM
かわいい曲、かわいいミク、かわいいダンス
つまり最強!
猫耳なのも猫好きな私にとってはツボなのです(*´ω`*)

雲の遺跡
http://www.youtube.com/watch?v=EkGDLzPDwYU
結構昔からあった曲…のはず
このミクの歌い方好きです
普段こういう民族調の曲ってあんまり聞かないのですがこれは別腹です

星空のパレード
http://www.youtube.com/watch?v=nVuS2yGEE50
明るくて励まされる感じの曲
きらきらしててまさに曲名どおりの曲だなーと思うわけで
動画の女の子もキュート(*´ω`*)

積乱雲グラフィティ
http://www.youtube.com/watch?v=mpgvlJF9Qzg
ゲームに使われた曲だから知ってる人多そうだけどこのPV好きなので
この曲聞いてると夏のわくわく感を感じるんですよね
早く夏来ないかななんて思っちゃいます

恋スルVOC@LOID -テイクゼロ-
http://www.youtube.com/watch?v=DUvOFkyiDug
テイクゼロはあえて下手に歌わせているのですが、その下手さがすごいのです
OSTERさんとこのミクが本当にかわいいのです
原曲知らない人は原曲から聴くのおすすめです

アバター
2014/04/05 10:21
>ホープさん
妄想スケッチ、もう知っていましたが改めて聴いてみます(*´ω`*)
アバター
2014/04/05 00:49
妄想スケッチ
どうでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=EdLQw_h_2VA
アバター
2014/03/09 20:36
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)
お礼のステプ今から行ってきますね

ちなみにミクの日は今日だけど、ミクの誕生日は8月なのですよ!
アバター
2014/03/09 19:07
俺はTell Your Worldが好きかなー
ミクの曲で初めて聴いた曲(*´ω`*)
アバター
2014/03/09 18:51
ミクの日とミクの誕生日って違うのかなー?

おちゃめ機能 とか からくりピエロ とか、 こっち向いて Baby 、 クローバー・クラブ 、 ドレミファロンド 、 ありふれたせかいせいふく 
とか?
アバター
2014/03/09 14:57
ボカロ好きなのに知らなかった・・・。

私は、有名曲ばかりですが、&ミクじゃないの多いですが

悪の召使
カゲロウデイズ
千本桜
チルドレンレコード

などなど大好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.