Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


恋の奴隷度チェック結果


恋の奴隷度チェック 結果

恋の服従度 25%


恋の依存度 55%


デレデレ度 100%


ツンデレ度 37%


あなたの恋の奴隷度はこんな感じ!

あなたの恋の奴隷度は50%で、【まあまあの奴隷体質】のようです。


あなたは心のどこかで「好きな人の言うことなら聞いてもいい」と思いつつも、それを素直な態度で出すのが苦手かも知れません。

その時々の好意の気持ちにムラがあるのでしょう。相手のなすがままに言うことを聞いてしまうときと、まったく聞かないときとがあって、自分でもそれがどういうメカニズムになっているのか、理解できないかも知れません。

相手にしてみれば、急に甘えて言うことを聞いたり、あるいはいきなりツンとしたりするあなたに、次にどんな態度をとるかわからない…という気持ちにさせているでしょう。

一見、気まぐれな子猫ちゃんタイプといえそうです。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c085

う~ん…そこそこ合ってるような気がする(^^;)


アバター
2014/03/09 00:43
うはっw
クールなみょんうさんが・・・子猫ちゃんってw
あー でも 気まぐれな子猫ってクールか
アバター
2014/03/08 21:09
こんばんは^^
みょんうさんが、まさかの子猫ちゃんタイプ(苦笑)
ごめんね、面白かった(^^;)
アバター
2014/03/08 20:51
広場から、こんばんわ、。

たのしいふろぐですね。

占いとか、心理テストとか一応試してみたり、読んだりする癖に

ッい後で・・・・「 ほんと~?・・」 なんてつぶやいてる私です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.