Nicotto Town



ほうほう、あなたは私のつまらない話を聞いてくれま

すか!!

入りきらなかった


どうもです

いや、ほんとどうでもいい話などね
さっき小説書いてたんですよ シンアヤの
私ですね、結構がんばってたんですよ←
ちょっと途中まで書いて読み返すじゃないですか

何これつまんねえ

て思ったんですよね

センスのかけらもないし感動のかけらもないし文章力のかけらもないし
どうすればいいんですかね?
と今とても自分の小説をかく技量に激怒しています

如月 ゐあは激怒した。

メロスは激怒した的なね←

というわけでどうすればセンスある話を書けますか?
文章力のある話をかけますか?

誰かアドバイスください((切実

おわりですごめんなさい

それでは

アバター
2014/03/11 18:27
またまたご謙遜を!!!!!

神小説じゃんか!!!!!!!!!!!
アバター
2014/03/08 23:16
アドバイスとか無くても神レベルじゃん!
あと、@kagepuro27でやってるよ~
アバター
2014/03/08 21:00
アドバイスってなんですか。
ゐあちゃんにそんなの必要なんですか。

いや、アドバイス私がほしいんですけど!?(
私がアドバイスほしいんですけど!!(大事なことなので2度言いました
本気で欲しいです どうやったら素晴らしい小説が書けるんでしょう教えて下さい
アバター
2014/03/08 20:51
アドバイスなんていらないでしょw
私が欲しいぐらいだよ…
アバター
2014/03/08 20:19
アドバイスとか俺できねぇよ・・・・俺なんかしたら・・・・もう・・・・ただのクズだろう!!!!!!!

ってことでゐあちゃんのセンスないナニコレって言った小説は大体国宝になって芥川賞とかになって全世界に知れ渡るアンネの日記みたいな感じになっちゃって今話題のアンネの日記大量のページ破られみたいな事件起こっちゃう感じになる・・・・・・・と思うよ?
アバター
2014/03/08 20:09
アドバイスはない!
けど、それみたい!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.