Nicotto Town


B5コピー用紙


いつも笑ってられたらいいのにね

一番笑ったこと…ってなんだろう?
というかこの今年一番○○だったこととかって答えるの苦手なんですよね
そんな昔のことすぐ思い出せるわけないじゃん(ノω-。)

お笑いといえば、嫌いなお笑い芸人が出たあたりからすっかりお笑い番組を見なくなりました
見てもあまり笑えなくなってます


なんかグチになりそうだからガチャ結果でも書いときます
赤ガチャ
プティーハート
ニーハイソックスB(Ladies)
サイドバイサイド
あみあみカチューシャ
シンプルクラウド

青ガチャ
ブルーメ
おしゃれステッキ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
レトロB
ドリーム券
ドリーム券
レトロB

まだ青ガチャはあまりアイテム揃ってないはずなのにダブりばっかです
というかステッキと背景ばっかです
そしてついに赤ガチャで尻尾以外のアイテムが全部ダブりました
しっぽはもちろんまだ出てません

もう笑うしかないね。うん
それでもこりずにガチャ回すさっ!



…こんな内容の日記でもOKなんだろうか(-ω-;)

アバター
2008/12/20 14:27
>nekoloveさん
 そうなんですよねー
 数日前のことでも忘れてるような私が一年を振り返るのは…(-ω-;)
 思い出したと思ったらちょっとここでは書けない話題だったり、うまく文にできなかったりしますよ
アバター
2008/12/20 14:08
一番を思い出すのって結構難しいですもんね☆
気持ちはよっく分ります^^
私の場合書けないようなネタで笑うし・・・(゜∀゜)
アバター
2008/12/20 14:01
>ぴよこっこさん
 いつも笑っていたいと思うけどよく昔のこと思い出して恥ずかしくなったり落ち込んだり…
 悪いことのほうがいいことより覚えてるかもしれないです(ノω-。)
アバター
2008/12/19 23:13
もちろん、OKですよ~♪(=^・^=)

ほんとほんと、

いつも笑ってられたらいいのにね。

その通りだわ。(=^・^=)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.