Nicotto Town



大忙し


今日、娘は12歳になりました。

それで、と言うわけではありませんが

自転車を購入しました。

荷台もつけてもらって、38000円

自動車のぶつけた所も慌てて直してもらって、10万4千円。

たぶん、今月中に次男の学用品を購入しなくてはいけなく

娘の中学のジャージやら何やらは、先月購入して

いくらだったかな・・・(--;

制服はもらえたんで良かったんだ♪

一揃えすると、7万ほどかかるらしい。


今月は、娘の誕生日と次男の誕生日

卒業式が2回、合格発表もあって、お祝いごとが目白押し。

なんで、まとめてやってるかって

そりゃぁー、消費税が上がる前に片付けたいからにつきる。

あぁ、多忙です。

アバター
2014/03/14 12:38
>美優さん

そうそう、文具も購入しなくちゃいけないわ~~
ばかにならないのよね。細かいものも。
あれに、賞味期限はないww

そうだよね。
車はもう少しまってもいいよね。
アバター
2014/03/12 00:02
確かに制服はもちろんですが・・・
自転車とかも必ずいるものですもんね>_<。

先日安い文房具屋さんに行ったら
小学生の子供さんを連れた親子連れが多くって・・・・
土曜なのをすっかり忘れてた美優さんです( *´艸`)クスクス



車はたぶん逆に4月以降の方が
安くしてくれる率高いと思いますよーー;
アバター
2014/03/10 13:27
>あーにゃさん

そうなのよーー
その上、旦那が車買い替えたいとまで言い出して・・・
㌔数が10万キロ越えて、11年ほど乗ってるせいなんだけど。
正直、無理だろーーーって言いたいです・・・
アバター
2014/03/10 13:24
>しのみぃさん

うちは公立2校受けれるので
今週一杯試験で
19日に発表です。合格できてないと、それはそれは忙しいらしいです。
お互い受かるといいね~~
アバター
2014/03/10 13:22
>きりのさん

うん、おめでたいでっす(T▽T)くぅぅ~~って感じかしらんwww
アバター
2014/03/10 13:09
あぁ、それは確かに、いまのうちに準備しておくことばかりですねぇ。
本当に忙しそうだけど、体に気をつけてがんばってね~。
アバター
2014/03/08 19:32
私も昨日定額預金を一部解約(?)しておろしてきました^^;
まぁ、一時的に預けておいて、おろすつもりではいたのですが
利率が良かったので正直惜しかったです^^;

県立に受かってくれれば随分と楽ですが、こればかりは…ね(-_-)
月曜日が卒業式で、水曜日が発表です。
お互い、志望校へ合格しているといいですね~^^
アバター
2014/03/08 17:54
イロイロとお財布も大変だけど…お祝い事なら、嬉しい悲鳴ってことで^^

お誕生日に、卒業祝いに、合格祝い♪
オメデトでござる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.