Nicotto Town



3周年 ありがとう^^

画像


昨夜(7日)遅く 3周年を迎えることができました。

クマイチさん一家が紋付袴の正装でご挨拶に来られたので

私もあわてて振袖に着替えました^^


毎年 同じことを書いておりますが(^^ゞ

こんなに長く続けるつもりもなかったのに

ここまで続けられたのは訪問くださった みなさんのおかげです。


ありがとうございました。

そして これからもよろしくお願いします。


3年前 水色のワンピース1枚でニコット諸島の775221島に降り立った私ですが

今ではこんなにたくさんのファミリーになりました^^

倉庫をいろいろひっくり返していてわかったことは

お花で最初に合成したのが四葉のクローバー、

魚で最初に持ち帰ったのが天空のミニジョウロ。

いかに最初の頃 熱心でなかったかが よくわかります^_^;




3年前 押し寄せる津波の映像を見ながら

始めたばかりの庭に花の種を植えていました。

最初は少しの種類の花しか植えることができなかった庭も

今では好きな花を植えることができるようになり

倉庫にもたくさんの花鉢が増えました。

東北の野や山にも色とりどりの花と

人々の笑顔が早く戻りますように。

アバター
2014/03/10 18:12
3周年おめでとうございます。
震災の後に にこっとタウンにいらっしゃったんですね。
いろんな思いがリアルと重なってあるんだろうな。

私もみんなの笑顔と きたゆみさんの笑顔を
お祈りしています♡

またタウンでお会いしましょーね♪
アバター
2014/03/09 18:39
3周年おめでとうございます。

3年ってあっという間かもしれませんね。

私も乳がんの手術をしてから4年目に突入です。^^;

ここで、きたゆみさんやぽりおんと

楽しく過ごせる時間がもてたので、

辛い抗がん剤治療も、どうにか乗り越えることができました。^^

ありがとうございました。<(_ _)>

そして、これからもお付き合いして下さいませ。^^

宜しくお願いしま~す!(^O^)/
アバター
2014/03/08 14:51
三周年おめでとうございます

きたゆみさんに出会ったのは、あの地震の後だったのですね。

どちらも、ついこのあいだのようであり、もう3年。。。

でも、思い起こせば色々ありましたし、長くお付き合いして頂いて

本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.