Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


フリマ!!


枝豆! ミニ王冠!  フェザーネックレス! アンティーククロスネックレス

これ ぜーーーーんぶ フリマで ゲットしました(≧▽≦)/

やっとです♪ まだまだ 欲しい物 たくさん あって 毎日 画面とにらめっこ

特に 着ぐるみ 猫が 欲しくて 欲しくて チェックしてますが 条件の壁は 厚いですね

アンティーククロスネックレスは 欲しくて ゲットしたわけじゃないので フリマで 今
何と交換するか検討中! 他にも お返事待ちが 3件!待機状態! これが
はっきり すれば 次にいけるんですけど・・・・・。

う~ん どうか 選ばれますように☆(^人^)☆

アバター
2009/08/26 14:59
818さんへ 
ダブリ Pガチャの 物が多いので それを 元にやってますから
残り少ないです 本当に 欲しい物までに たどり着くのはいつになるやら(^^;∧
アバター
2009/08/26 12:19
わらしべ方式にしたくっても、手持ちがな~~~~。
という日々であります。
フリマに挑戦できるのは、はたしていつの日になるやらww
アバター
2009/08/24 11:03
らんぷ~さんへ
ネコ ほんと ハードル高いですよね 私は 帽子より
持ち物系狙ってます

芋けんぴさんへ
パワーは あるけど 出品物が・・・。 でも 頑張ります!!
アバター
2009/08/24 10:19
あ、おいらもネコ狙ってるんだけど・・ぜんぜんダメっぽいです。
昨日ゲットしたのは、アニマルチューリップハット・・
帽子系は事情によってなかなか使い辛いんですよねwww
アバター
2009/08/23 22:35
(^▽^*) 欲しいものはどうしてもほしいよね!
       ユンちゃんパワーでゲットンしてね^^
アバター
2009/08/23 21:30
桃華sへ
コツは 欲しい物=求めてる物 相手が求めてる物を自分が
持ってなければ それを まず 検索して 自分の持ち物と交換出来るか
確認 あれば それを 交渉して・・・・。と 気のながーーーい事から こつこつ
やっています

むぎぽんさんへ
Cコイン 古い物で ダブリありですか? 是非 拝見したいけど 無理かな?
私も 求めてるのが Cコイン古い物ですが ハードル 高いですね^^;∧
アバター
2009/08/23 17:20
フリマ難しいですよね~~orz

私はCコインだけなのでCコインの古いものと交換した~~い~~って思っているのですが古いものを持っている人はやっぱり欲張ってくるので、私のショボ入札ではムリですwww
アバター
2009/08/23 17:17
やっぱり
Pアイテムでフリマですか?

ガチャくらいしかないんだよなぁ~。
まだ交換できない・・・

欲しいのはあるんだけどね

コツある?
アバター
2009/08/23 11:34
かおるたんさんへ
出品側になる 物が まだ ^^;∧ わらしべ方式で
なんとか ゲットまで こぎつけたいです! 頑張ります♪
アバター
2009/08/23 11:13
おーっ
おめでとうです(o´・ω・`o)!
黒猫はレベル高いですよね・・・
出品側になって黒猫希望してみるのも良いかも?
アバター
2009/08/23 10:14
あんずてぃさんへ
ほ~んと 厚いですよね^^; P5個となら OKとか・・・・。  そんな価値あるのか??って
首をかしげてしまう 条件に ときどき 困惑してしまいます
到達まで 困難が 続きましょうとも くじけず 頑張りましょう♪

みらいさんへ
フリマは ほんと 難しいです
これを 書いてる途中 不成立が1件^^;  まだまだ 戦いは続きますね

27日のお帰り お待ちしております  気をつけて行ってきてくださいね☆ くれぐれも 
インフルエンザには ご注意を!!
アバター
2009/08/23 10:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

フリマ成立おめでとう^0^最近フリマうまくいきません><

伝言板にも書いたのですが明日から旅行に行くので訪問ができません

27日に帰ってきますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッリ
アバター
2009/08/23 09:59
フリマおめでとぉです♬♫♬♫
私は最近ふられっぱーでございますぅぅ
サンタ服に到達する為に巫女を狙っているのですが、条件の壁が分厚すぎて眩暈がします…
和髪にも到達したいのですが、条件の壁が不可能の域でございますのよぉぉぉ( p_q) シクシク
まだまだ到達できませぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.