Nicotto Town


‘いつもありがとう’


たまたまかもだけど?

昨日は日中、数か所、所用足しがあり、あちこち、
車で移動しまくっていた。運転しっ放し~頑張った。^^ゞ

で、偶然かもだが、行く先々で、道路工事にぶつかった。

道路を1つ塞いでしまうので、片側通行~ヨロヨロと徐行で、
止められてしまうし、正直、3か所目辺りで、ちょっとイライラ。^^;

前々から、年度末は、道路工事が多い~みたいな噂は、
耳にしていたが、こういうのは、当てはまるんだろうか。。。

震災の後、水道の配管を、耐震のモノにするため、周囲の
道路が、次々と開けられて、大がかりな工事が施された。
ソレは、絶対必要だから、納得いくのだが・・・ウーン。( 〃..)


もうすぐ、震災から、3年経つ・・・時間は、いつの間にか流れている。

アバター
2014/03/08 23:31
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

先ほどは、カフェで有難うございました♪

ん~~~やっぱり、そういう理由なんですかねぇ。
何も、年度末に慌てて一杯やらなくてもね。><

夜間にやれば、音がうるさいとか言われるのかなぁ・・

大人の事情ですね。ヾ(ーー ) ほんと、早く終われ~w
アバター
2014/03/08 22:45
うんうん、多いですよね^^; 道路工事^^;
予算で上がった分を使い切らないと、次年度の予算に影響するからかもしれませんね^^;
それにしても、アチコチあってますb
早く終わらないかな~って思っちゃいますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.