Nicotto Town


今日の天気


2014/3/7


晴れのち雪、のち通り雨、大雨です。で、曇りのち百合ヶ丘は夜だったが完璧な快晴と言う、有る意味荒れ荒れの天気。

( ´・・`)

社内恋愛中なんか、大地震が来るよなんて事言ってた。神奈川県民が言いそうな土着民的発想だなぁと思いながら聞いてましたが…。

ちなみに以前から社内恋愛中は超ブスだと書いてますが、ソマリアとか行ったこと無い未開の地に居る土人みたいな顔してるんですよねぇ…。
なんでそんなブスに惚れたかなぁ、俺。
(´-ω-`)

つー事で今日はエンド。
Σ(・ε・;)

アバター
2014/03/10 23:18
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)

一緒に飲み食いしてると食べ物の味がUPするって感じ。
逆に会食すると、美味しいはずの喰ってるものが砂の味になる女性も居ます。
(´-ω-`)
アバター
2014/03/10 20:29
想像してみました・・・う~ん・・・
外見で惚れたわけではないのですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.