Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


困ったときは警察署♪


トイレ借りま~す♪ww


ありとうございましたぁ~♪

アバター
2009/08/25 07:15
のま猫さん:

そうなんですか・・・

規則では、気をつけなければいけませんね。
アバター
2009/08/25 07:03
交番は貸してくれないからご注意w
規則らしいです。
アバター
2009/08/23 13:45
HAKUTAKAさん:

大きな施設になればなるほど断らなくていいので

気軽ですww しかも駐車場目の前だし^^
アバター
2009/08/23 12:47
なっ。犯罪以外にも方法があるか。
コンビニよりかはゆきやすいなw
アバター
2009/08/23 11:58
志村妙さん:

大丈夫、恐くないですよぉ~ww

基本的に市民の味方ですから♪
アバター
2009/08/23 11:57
こうさん:

派出所は、実はちょっといいずらいですww

警察署みたいな大きな施設は出入り自由だし

涼んでうとうとしていても声もかけられませんよ♪
アバター
2009/08/23 11:54
酒姫yaya♡さん:

銀行は、子供ころからの憩いの場所です。

トイレ、冷水機、冷房♪快適ww
アバター
2009/08/23 11:52
りりーさん:

僕もありますww

でも、小さな郵便局って

職員用のしかなくて言いだしづらいですww
アバター
2009/08/23 11:50
YUDUPONさん:

来ればわかるのですが

千葉市役所のまわりって

車で通りかかって、すっとトイレ借りられる場所ってないんですよね。
アバター
2009/08/23 11:49
クロッキー黄門さん:

堂々としてれば大丈夫ですww
アバター
2009/08/23 11:48
マラカイト局長さん:

市民の味方ですww

大いに活用させていただきますww
アバター
2009/08/23 11:46
(姫乃≧∀≦)ノさん:

いえいえ、どういたしまして^^
アバター
2009/08/23 11:45
ルナさん:

www

意外に気兼ねなく出入り自由ですww

消防署はさすがに入りにくいですww
アバター
2009/08/23 11:44
私はっそんな勇気が、、、(;´・ω・`)
アバター
2009/08/23 10:33
警察署って、W/C貸してくれるんだぁ
コンビニかー、スーパーかー、病院くらいかなぁ、借りちゃうの♪
今度、借りに行ってみよ~♪(謎)
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
アバター
2009/08/23 10:02
銀行でお借りしたことありますよww
アバター
2009/08/23 09:58
一度郵便局で、かりました(^_^;)
ほんとは中に入れられないんですけど~って

あの時はありがとうございました^^助かりましたw
アバター
2009/08/23 09:51
何かと思ったらwwwww
私だったらスーパー、パチンコ店、コンビニのどれかですね^^;
おまわりさんは苦手です^^;

いえいえ、別になにも悪いコトしてませんけどね・・・
アバター
2009/08/23 09:18
コンビニでもなくパチンコ店でもなくスーパーでもなく警察署?僕は怖くて行けないな^^
アバター
2009/08/23 09:05
警察=公僕ですからね^^
トイレもサービスのうちです!
アバター
2009/08/23 09:01
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) ございます。コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


コメ・ステプのお返しです。
アバター
2009/08/23 08:44
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?このバチ当たり者めがっ!!!≧(´▽`)≦アハハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.