Nicotto Town


かおりの徒然


3/7日


(o´ノωノ`o)こんにちわ

これ着た!
                  

アバター
2014/03/09 15:31
こんちわっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/03/09 15:17
ワニワニ(^^)
アバター
2014/03/09 15:00
stpと水遣りです^^1週間お疲れさまでした^^ちょくちょくメンテナンスありますね^^;
アバター
2014/03/09 14:35
かおり^こんにちはぁ~

年の節目の確定申告、憂鬱だけど行かなくっちゃ^
良き休日をお過ごし下さい♫。(⌒-⌒)。
アバター
2014/03/09 14:28
ケロリ♡
アバター
2014/03/09 14:26
こんケロ~w
アバター
2014/03/09 14:25
先日たまたまめちゃイケのロケ弁頂きました^^めっちゃ旨かったッス^^いつもこんないい物喰ってんのかw
アバター
2014/03/09 13:29
こんにちはー(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2014/03/09 12:48
3回 うたうま歌謡ライブ  ♫献身

http://youtu.be/EsFwBDXzO_8
アバター
2014/03/09 10:01
今日のお水 ステプお届けです(^^)/
アバター
2014/03/09 09:28
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/03/09 09:14
♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ ぉはにゃぅにゃ❤ メガ水☆すてぽちσ❤ ニャッ急便~♪ 愛のお届けニャン
アバター
2014/03/09 08:37
宝塚カラオケパルで歌王会 ♫砂時計  熱唱しました^^/
第68回 総健杯争奪歌謡選手権大会に歌唱予定です^^/
http://youtu.be/0xzMmfQqyMs
アバター
2014/03/09 08:18
 おはようございます
アバター
2014/03/09 07:26
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/03/09 05:52
あいうえおっはよう♫

北海道の三月はまだまだ真っ白な雪の世界のまま・・・

広い雪原、そして近くの酪農学園大学、北海道林木育種場旧庁舎の雪の中の写真をどうぞ♫

三月になったのに、ここ数日寒波で冷え込んでいますね♫

このあとぐんぐん暖かくなってくるでしょうか・・・

日曜日を楽しく♫

アバター
2014/03/09 00:57
こんばんは^^今日も寒くてストーブから離れられません^^;
アバター
2014/03/08 23:26
こんにちは!(。・▽・)ノ
水戸偕楽園では梅の3割が咲いたとTVのニュース。
今日も10度以下で寒ぃぃ
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/03/08 21:40
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/08 21:22
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/08 20:06
出張が続き季節の移り変わりすら早く駆け抜ける様に感じる今日この頃です。
アバター
2014/03/08 16:04
 こんにちは
アバター
2014/03/08 15:42
昼前に雪がチラチラしました。 ポチン♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2014/03/08 15:26
bonoはプチ変身を楽しんでるんだ。
今日はお茶のお師匠さんになってみたんだけど・・・? 
どうかな?
アバター
2014/03/08 15:25
こんケロ~(*´ ▽ `*)ノ笑
コメントありがとうございましたm( 訪問も! )
アバター
2014/03/08 14:56
(。≧ω≦)ノコンチャ!! また1キロ痩せたけど5キロ痩せても直ぐに戻った人もおるわ~(;^_^A

やっぱり「こんケロ~」の響きがええね~(*´`)
アバター
2014/03/08 14:41
ケロリ♡
アバター
2014/03/08 13:57
こんにちゎ^^ごちそうさまでした✿ステプ水です
アバター
2014/03/08 13:31
こんにちは
アバター
2014/03/08 12:20
こんにちわ~
アバター
2014/03/08 12:03
こんにちは(*´ ▽ `*)ノ 素敵どうぞノノ
コーデ広場より来ましたm ステキコーデ、ありがとうございました...♫
アバター
2014/03/08 12:01
こんにちは♪朝から晴れて良いお天気です^ ^
アバター
2014/03/08 11:58
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2014/03/08 11:18
stpと水遣りです^^ニコみせの次のイベントのお花見弁当がどんなのか楽しみです^^
アバター
2014/03/08 10:25
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/03/08 10:22
こんにちはー(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2014/03/08 09:07
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/03/08 08:28
♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡  おはにゃぅなの❤雪舞う中、お水撒き撒き☆すてぷσ❤リアは ぉ布団の中w
アバター
2014/03/08 08:02
おは~
アバター
2014/03/08 07:35
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 大勢でご挨拶^^
アバター
2014/03/08 06:26
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/03/08 06:05
あいうえおっはよう♫

クロワ湖の周りの台地には広大なラベンダー畑がいっぱい♫

湖に水は満ち、道端の畑にラベンダーが満ち、目と心には平和が満ちる・・・

これこそプロヴァンスのエッセンスでしょう♫

そんな写真をどうぞ♫

楽しい土曜日を♫

アバター
2014/03/08 05:26
あいうえおっはよう♫

クロワ湖の周りの台地には広大なラベンダー畑がいっぱい♫

湖に水は満ち、道端の畑にラベンダーが満ち、目と心には平和が満ちる・・・

これこそプロヴァンスのエッセンスでしょう♫

そんな写真をどうぞ♫

楽しい土曜日を♫

アバター
2014/03/08 03:48
宝塚カラオケパルにて やまと ♫黎明  石原裕次郎さんの歌で、かなりマニアックな・・・
知ってる人は少ないと思います^^;
http://youtu.be/qEACJqYM3AM

宝塚カラオケパルにて やまと ♫53  まだまだ練習段階ですが とりあえずアップしてみました^^/
http://youtu.be/UHFq0jSeBl4
アバター
2014/03/07 23:51
こんばんは^^。 good!
アバター
2014/03/07 23:30
こんばんは~♫ 
今日も寒い日でした。
いつになったら桜の開花がニュースになるのでしょうか(◕‿◕✿) 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/03/07 23:01
久々けろ~www
アバター
2014/03/07 22:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/07 21:49
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/07 21:44
今日は 暖房入れてても 寒く感じるね~!
アバター
2014/03/07 14:59
ケロリ♡
アバター
2014/03/07 14:36
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプです(●・Θ・●)
アバター
2014/03/07 14:33
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご無沙汰しています<(_ _)>
お元気ですか!
アバター
2014/03/07 14:28
stpと水遣りです^^手毬草の合成アイテムはどれも可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.