Nicotto Town



✿3/7投稿コーデ✿

今日は高校の卒業式。寂しいけれど、卒業してもまた遊ぼうね!!

もらったステキコーデ♪:144

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日は高校の卒業式という所が多いいようですね。
先日スキー合宿で一緒だった先輩のお子さんも、今日卒業です。

私が学生の頃は1日だったのに、いつから変更になったんだろう。。。

何はともあれ、卒業おめでとうございます(*^。^*)

アバター
2014/03/08 18:16
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/03/07 21:32
こんばんは。
ranさんがお住まいのところでは今日、高校の卒業式、というところが多いのですね。
私の住んでいるところでは、今でも(かなり以前から)高校の卒業式は3月1日ですね。何が違うのでしょうか?
いろいろな地方に高校の先生をしている友達がいるので、機会があったら聞いてみようかなと思います。
では、「福が訪れますように」。(一応、ネルコのコーデなのでw)
アバター
2014/03/07 20:50
なんかね。
早く卒業式をして、春休みが長いと
その分、いろいろやんちゃをするのが問題で
少しずつ遅くなったみたいですよ~
ホントかな?
アバター
2014/03/07 18:32
ステキコーデ♪押しました。
カメラ持ってるところがストーリー性があっていいですね。
いい思い出写真いっぱい撮って下さい。
アバター
2014/03/07 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
卒業式何年前だろう~あは。。先日高校時代のお友達に久しぶりに会ったの~
今でも仲良くしてくれて、嬉しい!なつかしいね~学生時代。。
アバター
2014/03/07 02:12
ありがとうございます。なんちゃってww^^

新発売の手毬草 可愛いけどちょっと 

かぼちゃの新種みたいって思うのは シンだけかな?wwおやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.