Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


3月7日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

好きな事を何でも書き込める、ページです色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/03/07 23:31
こんばんは。明日のコメント欄に行って
慌てて戻ってきました。^^

最近少しへこんでるので、何しても楽しめないなぁ、と思っていたら
電車で隣の席の人が、その友人に、楽しんで、楽しんでと何度も言ってるのが聞こえました。
スーパーに売りに来てる人のお魚を買ってたら
おじさんが、話しかけるので返事していたら
お客さんのその笑顔に負けたからと言って、お魚値引きしてくれました。

楽しみなさい、笑顔しなさい
まるで、そう言われてるようでした。
アバター
2014/03/07 21:24
年齢不詳なシバッチさ~ん‥(•‿•)
カッコかわいーぃ…(*^^)b
アバター
2014/03/07 20:28
インしてたら
お部屋きて
アバター
2014/03/07 18:04
高校生の卒業式みたいですね!!
STP・水遣り・ニコ店です^^
アバター
2014/03/07 14:13
こんにちわ  
今日のコーデもカッコイイですね
学校にこんな人がいたらいいのにww
アバター
2014/03/07 08:58
おはようございます(^-^)
今日のコーデも似合ってます。シバッチさんなんでも似合う(*^^*)
アバター
2014/03/07 06:46
卒業シーズン到来だね~懐かしいような切ないような

いい感じだよんシバッチサンww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.