Nicotto Town


気まぐれ日記


間違ったやないかアホ^^;

3月突入で「少しは春らしくなってきた」と思ってたのに、また冬の寒さに逆戻り・・

まだまだ春は先のようですね^^;

・・まっ、暑いのが苦手なので夏が短くなるのなら少しくらい寒くてもええんやけど~w


さて話は変わって・・
昨日の夕方、ちょっと電車に乗って行く用事が有りまして駅に向かったんですが
その時に、駅近くにある病院の屋根部分に付いてる時計を見たんです。
※札幌の時計台に似た感じです。
すると時刻は【6:00】になってました!

あっ!やってもうた!
6時までに来てくれって言われてたのに…(・。・;

大慌てで先方に電話を入れて
『すんません。 今日どうしても行けない用事が入りまして^^;』
と慌てて言い訳をするw

それで「後日に改めて」と言う話にまとまり
何もする事が無くなったので真っ直ぐ家に戻る=3


そして、5分後に家に入って時計をチラッと見たら・・
えっ!? 5時35分!? んなアホなぁ(・_・;)

そこで携帯の時計を見ると・・!!
17:35になってました!! 
俺とした事が^^; 携帯で電話掛ける時になんで時間見んかったんやろ。

ってか、●○病院のアホがぁ! 
儲けてるんやから、時計くらい修理しとけや~(>_<)


にしても、無駄な事をしてもうたでマジで。
・・やっぱ俺全然悪くないわ。。病院…お前が悪い(-。-)ブツブツ ww

みなさんも、駅近くの時計には十分注意しましょ~w
信用しちゃダメですよ~(笑)


最後に
今日の朝、6:00で止まったままの時計を睨んでいたら
ちょっとした疑問が生まれました。

売られてる時計って
殆どが【10時10分付近?】で止まってますよね??
あれって一体、何の意味が? 
・・どこかのトイレメーカーじゃあるまいしw

子供の頃に思ってた疑問が再び蘇りました。
だけど、調べる気力が無いので今回はこのまま放置します。

神経質な方・・この疑問で悩んで下さい(^^)/笑

おわり

アバター
2014/03/08 01:37
りかるさん・・
そんな所で運を使ったらアカンがな~(・。・; ゾロ目はパチ屋で揃えなさ~いw

【10:10】やっぱ便所メーカーしか思いつかねぇわw 
・・この時間に、大をしろと言う事かもよ(笑)

いやいや、俺は人を待たすのが大嫌いやねん^^;
少しでも待たすのなら次に…そういう考えなんや
だから常に30分位前に行くようにしてるのだ(-_-) ・・さすが、俺!ww
アバター
2014/03/08 01:29
国府津さん・・
なるほろ!!
「V」というか、マツダのマークというか…そんな形してるもんな~。
っでも、気にいらんw 0:00でも十分きれいやしww

やっぱ仕事してる人は、その辺の時間になるわな~(-_-)
今はどの時間も変わらんけど、学校行ってる頃は6時間目終了の3:10が好きやったわw
アバター
2014/03/08 01:22
ゆぅさん・・
そだそだ! 俺は悪くな~い!
信じる=優しくて利口で紳士な証拠だも~んw

駅前の時計が止まってるのは犯罪やでな~(・_・;)
「その時計を見たせいで、大事な仕事が失敗した。」
って、アメリカで訴えたら勝てるかもやでな~ww

ネェさんが、そんな事しなくてええよ~。
体脂肪と体重の関係でも、レポートにまとめといてくださ~い(^^)/笑
アバター
2014/03/07 12:12
わたしは時計見るとゾロ目のときが多くてね。。。
4:44のとき しあわせってことかー って思うようにしてるw

10:10は ヽ(・∀・)ノやったー ってことじゃないかなw

そっか けんさんは 遅れるなら行かない方が良いと思う派なんですねー
それが裏目に出たかー

今回は もったないかったですね^-^;
アバター
2014/03/07 01:18
売られている時計が「10:10」なわけ…

短針と長針が斜め上を向いているあの形が、一番美しい形である。

そんなことを聞いたことがあります。


でも、10:10なんぞよりも、

業務終了10分前の「16:50」が好きだぞぉ!
アバター
2014/03/06 22:10
ほんとほんと!
けんさんはぜ~んぜん悪くない☆
信じる者はバカを見るってね(*≧m≦*)ププッ

そう言えば。。
うちのパート先の時計も止まってます!
駅前にあるのに><
古いお店な上に時計を壊れたままにしたら
余計に錆びれた感が。。。^^;

神経質な私ですので けんさんの疑問悩んであげましょう!
まずは売られている時計の調査からね!
時間がかかるけれど待ってね♪
(ღˇ◡ˇ) ふふ~ん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.