Nicotto Town



ああーーー

どうもです

!!!!!!!寒い!!!!!!!

なんでですか??この前までめっちゃ暖かかったじゃないですか!
なんでこんなに寒いんですか??

そういえば小説のカゲロウデイズⅤ-the deceiving-!!!!!
だーーてぃっぃいいいいいい!!!な彼が主役!!!!!
ようするに彼なわけですよね!!!!!!

ちょっとまってくださいよ

セト君出番いつですか
なんですかセト君不憫
かっこいいかっこいいかわいいかわいいかっこかわいい
セト君の出番はいつになったらくるんですか??
え?このままないとか私許しませんよ???
表紙セトマリだからセト君やっときたうおおおとか思ってたらえ??
カノ君メインですって???

いやカノ君も好きなんですよ!!!!
同じくらい大好きなんですけどね!!!!!

セト君出番なさ過ぎじゃないですか????

という気持ちと同じくらいにカノ君メインなのでテンションMAXです死にます


おわりです
それでは

アバター
2014/03/15 19:44
今日の8時から絡み会をしま~す!!
是非来てね☆

コピペでごめんm_m
アバター
2014/03/08 02:19
カノシン来たぁ~!!!!!!!

これさ現在はもうカノヒビなんだけどねww
アバター
2014/03/07 22:14
セトかっこいい
アバター
2014/03/07 01:48
まぁ落ち着け
アバター
2014/03/06 21:37
最近はセトきゅん推しな俺。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.