Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 サークル訪問会、行ったり来たり…

画像

8月22日土曜日、ふたつのサークル訪問会があった。

ひとつは、最近入会したばかりの [ りらっくすバスタブ友の会 ] (お風呂巡り同好会合同) の親睦会。
こっちは以前から決まっていて、ぜひ参加してみたいと狙っていた。 

もうひとつは [ 和風を愛する友の会 ] のお披露目会。
こっちは、私が「やろう! 」と話を持ちかけたもので、本当は平日に行うつもりだったんだけど、
土曜の方が参加しやすいという意見が多く、いっちゃえいっちゃえ~♪  のノリで
5日ほど前に急きょ勝手に決めた。 ←  無謀ヾ(--;)ぉぃぉぃ
こちらはひそかに? [ かくれ隊 ] (お部屋でかくれんぼを楽しむ会)が合同。

この仕事の忙しい最中に、よくやるよ…と自分でも思ったが、
ぐちゃぐちゃに忙しい方が万事、テンション上がって、不思議とコトは進みやすい。
って、悩んだり迷ったりする暇がないから、当然かぁ(笑)



で、、、なんとしても改装しなきゃいけないような感じに… 自らを追いこんでみた(笑)。



課題は、お風呂 と 和風 と かくれんぼ …。
う~~~んっと考えましたともさ !! 

結局、当日の午前3時頃まで、あ~でもない・こ~でもないとアイテム移動。
置いては外し、作っては 保存 → チェック → すべてを外す、の繰り返しで(笑)
風呂なんか、何度入ってみたことか…。

手間はかかりましたが、そのおかげで、なんとか、訪問会をクリアしたような気がします。

みんな、ちゃんと風呂に入ってくれました。
風呂の中に思いっきり水没したまま、なかなか出てこない人もいました。
床の間に人形のフリをして自分を飾った人もいました。
抹茶あずきのかき氷を帽子にして遊んでいた人もいたりいなかったり。
ビールを飲んだ人もいて、あ~なるほど、ソレもありか…と感心させられたりもしました。

 [ りらっくすバスタブ友の会 ] のみなさま
 [ ニコッと お風呂巡り同好会 ] のみなさま (以上 15:00~)
 [ 和風を愛する友の会 ] のみなさま
 [ かくれ隊 ] のみなさま (以上 22:00~)
すっごく楽しませて頂きました。ありがとうございます。お疲れさまでした。



庭には出られませんが、縁側は歩けます。
敷石・蚊取ブタは踏めませんが、あちこち隠れる場所は満載です。



…良かったら、どうぞお立ち寄りください。

アバター
2009/08/26 06:29
ブログコメ、ありがとうございま~~~すっ

>> 藍 さん
実は忙しい時期だったんですよ(笑)
でも楽しかったですよね~♪
またやりましょうねっ
アバター
2009/08/24 13:43
遅ればせながら・・・
どうもお世話様でしたー!
あらら・・・お忙しかったんですね;;

だけど、お蔭様でとても楽しかったです♪
本当に有難うございました(*'')(*,,)ペコリ
アバター
2009/08/24 11:00
ブログコメ、ありがとうございま~~~すっ

>> ミキプルーン さん
そうなんですよ、↑ こういう事情で隠れる場所満載だったんです(笑)

あまりの重さと回線切れまくりで途中リタイヤしてしまい
ミキプルーン邸まで持たなかったのは、とぉっても残念でした (*´-ω-`)・・・
アバター
2009/08/24 10:56
ブログコメ、ありがとうございま~~~すっ

>> みゅう さん
謝ることないですよ~~~。
みゅうさんだって土曜日に向けて改装してたじゃないですか、
いっちばん残念なのは、ご本人でしょ~。

無理はしない。でも都合がついたら木曜日、お願いしま~~~す。
アバター
2009/08/24 10:50
ブログコメ、ありがとうございま~~~すっ

>> こい♀ さん
こちらこそありがとうございました~~~♪
最初から「かくれ隊」はぜ~~~ったい合同になるって信じていましたもん(笑)

改装… 木曜までに改装するガッツは、私にもないから大丈夫(笑)
アバター
2009/08/24 10:47
ブログコメ、ありがとうございま~~~すっ

>> ちはる さん
ほんっとに楽しかったですよね~~~\(≧▽≦)/
お疲れさまでした~~~。

あ~~撮影、ハイテンションでまた忘れるかも (^ ^;Δ
アバター
2009/08/24 10:45
ブログコメ、ありがとうございま~~~すっ

>> Assamtea さん
あ~~~んなに人がごちゃごちゃしていたら、普通、焦りますよね(笑)
でも、訪問ありがとうございました。
次はちょっとエネルギー充填しにゃならんので、先になるかも…です (^ ^;Δ
アバター
2009/08/24 01:08
なるほど!
それで隠れられる場所がけっこうあったのですね!!
なぜかな~って思ってました!!(o^∇^o)

アバター
2009/08/23 14:50
昨日は参加できずにごめんなさいm(_ _"m)
和.comさんのお部屋はいつも凝っててとても参考になります^^
27日の夜はなるべく参加するつもりなので、その時はよろしくお願いします(〃'∇'〃)
アバター
2009/08/23 13:04
お忙しい中、本当にありがとうございました。
ちゃんと「かくれ隊」のことを考えてアイテムを配置してくださったのですね。
感激ミ(≧o≦)彡

それなのに、それなのに。。。隊長であるはずの私の部屋は
かくれる場所が少なくて 「Z0

木曜日の夜のコースは参加したいと思ってますので、またよろしくお願いします。

それまでに改装する余裕は。。。ないかもぉ(--;
アバター
2009/08/23 11:35
お忙しいなぁお疲れさまでした(_≧Д≦)ノ彡☆
ホント楽しい時間でした♪
木曜日の日中のコースも参加できたらお邪魔させて頂きたいと思ってます(^◇^)
その時はお写真撮りましょぉ( ..)φメモメモ
アバター
2009/08/23 09:34
昨日は挙動不審者になってしまいゴメンナサイ<(_ _)>
誰もいないと思い進入して、誰かいたら焦りますね(;^_^A アセアセ・・・
誰もいないって思って入るなんて、まるで泥棒さんだね。
次回、ゆっくりさせていただきます<(_ _)>
次の改装楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.